the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

25. 女子高生? トモエ 17歳?


 ちょっと待ってよ!! 
ナニ? KENZIEって・・・  超ダサい!! っていうかぁ 
キモイ ムカツク!! 男の とか言っちゃってさぁ ナニそれって?感じぃ
今 センター街で プチ家出中なんだけどぉ 携帯見てたらぁ 
アタマ来ちゃった・・・  マジで潰すっ!!  KENZIE・・・
白のグンゼって ナニそれっ 食い込んでんじゃねぇよって感じぃ
やっぱ WILDSTYLE でしょっ? 私の彼氏は履いてるヨ WILDSTYLE
腰履きじゃん パンツとかってぇ 白のグンゼとか 出しちゃってたら 
超ダサじゃん ブーっみたいな
 話の中にライオンとか出すの 止めてくれる?
「動物に喩えると何ですか?」 みたいな そんなボケ・・・
もう 佐野量子じゃあるまいしぃ
知ってるよぉ 佐野量子  武の嫁じゃん 武豊 ぶほう じゃないよ 
豊丸も違う 黒木香は もっと違う ホラ貝吹いてんじゃねぇよ
ナニ? ナニがぁ? なんちゃってって ナニよ!?
本物だよ 本物の女子高生だって ガン黒だよ
酒灼けじゃないってぇ 肝臓もバリバリだよ ウコン飲んで
ルーズだって持ってるしぃ シーシーシーみたいなっ
スーパ−ルーズぅ ズーズーズーみたいなぁ
えーっ まだ履いてるってぇ みんなぁ 古くないってぇーっ
 とにかくぅ バイク盗むなっていうのっ 尾崎じゃあるまいしぃ
校舎のガラスとか割ってんじゃねぇのぉ?
えーっ 尾崎ぃ 知ってるってぇ 古くないってぇー
もうっ いいからぁ 「部屋とYシャツと私」だけは 汚さないでぇ!!
お願いだから・・・ (OL時代の思いでなんだから・・・)

 ムカツク バーカっ!!
 
(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BY ROCKER’S DELIGHT 10月号より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆◇◆ Group’s Choice(vol.22) ◆◇◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Sonic Youth(ソニック・ユース) / Goo  
◆to younger, 
  King Crimson(キングクリムゾン) / In The Court Of The Crimson King(キングクリムゾンの宮殿)
◆for your carstereo, 
  Millie Jackson(ミリー・ジャクソン) / My Man, A Sweet Man
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)