the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

27. どうもスマップです!!


 どうもスワップです!!
今日みんなに集まってもらったのは・・・ 
 これです!!  
  祝「世界のひとつだけの穴」 発売
 表の顔とは別に こうしてアイマスクなんかして活動してると 
やっぱり いろんなニーズがあってさぁ 新たにリリースってワケ!!
これでやっといろんな世界の人たちにも 聴いてもらえると思うんだよね
 キムクタなんかはどう思う?
なんか アソコが疲れきってるけど・・・


 「 ・・・っていうか なんかぁ このヴォンテージ 
  キツイっていうの?!! それじゃなくても 疲れてんのに 
  これじゃますます立たな・・・   ・・・しずかごめん・・・ 」
                    by 抱いてくれたらいいのに♪ クターッ


 しんご お前も何かいえよ
 (チョメ チョメ チョメ チョメ 言ってよぉ 
 腕まくりがムカツクんだよ!! 全裸にジャケットかよ・・・!)


 んーム なんかねぇ
なんで 俺がシンゴなのかわからない・・・?
頭もベトベトだし・・・  メガネもかけない?
ジャケットの腕もまくらない?
チョメ チョメも わからない・・・?


 いいんだよ なぎ・・・!! 臭なぎも 木馬から降りてこいよ!!
         ったく いつまで・・・


 いや 僕ねぇ 僕ねぇ 木馬が好きだから 降りない? 
痛くても・・・ 快感に変わってくるし・・・
そういうことじゃなくてねぇ
こないだねぇ 三軒茶屋にいったワケ
行き付けの インディーCDショップ
もちろん 木馬ごと・・・ スタッフに運んでもらって・・・
手錠は外してもらったけど・・・
それでねぇ それでねぇ 
フリーペーパーって書いてあるのを貰ってきた!!
これがまた 良く出来ていてねぇ ハハハッ・・・
面白いんだ!! ある意味 放置プレイな感じ・・・ 遠隔で・・・
誰かが 指示を出したりなんかしてきて
とり残されるってことじゃないんだけど・・・ 置いてけぼり
独特の・・・ もう ホント いい感じ 
ここです!! いますぐGET!!


babe hoe page

いやいや 違う違う 
そのフリーペーパーについてるCD−R 逆か!!?
CD−Rに付いてんのか? まぁ いいけど・・・
The Counter Pop「青春の挫折/Metal Constractin」っていうのが最高!!
とにかく フリペとあわせて 聴くとさらにGOOD!!
ほんと 急いで とってきたほうがイイ!!  絶対イイ!!
 ちょっとぉ キムクタも聴いてみなって 疲れとれるよぉ・・・ クターッ
マンガになってんだ・・・ 合体だね 合接・・・ メディアミックス!?


 ちょっと 仲居さん!!
ビール追加!! ビール持ってきて 急いで!!
だれかそこで寝そべってるヤツ どうにかしろよぉっ!!  


 ゴローっとしてるやつね・・・



p.s
アソコがサソリ型をした 砂漠出身の 
「さそりちんご」ってのも考えたんだけど
 ・・・砂が入りそうなので止めようか・・・ 

                                 また来週!!


  ・・・で さらに
 最近みんなねぇ 書き込みがねぇ 少なすぎるよねぇ
引いちゃダメ!! 押さなきゃ 押してもっと こう 入ってこなきゃ!!
書き込みノルマ 1人1日1個必須!!
        ヨロピクね          ピクピク





(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BY ROCKER’S DELIGHT 11月号より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆◇◆ Group’s Choice(vol.24) ◆◇◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  The Stone Roses(ザ・ストーン・ローゼス) / The Stone Roses 
◆to younger, 
  Curtis Mayfield(カーティス・メイフィールド) / Super Fly(スーパー・フライ)
◆for your carstereo, 
  Patti Austine(パティ・オースティン) / End Of A Reinbow
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)