the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

28. BABE、行ってきましたよ♥ フリーペーパーの件でス!!


 昨日、部長に誘われて カラオケに行ったんです・・・
相談があるなら なんでも言いなさい なんて・・・
   ・・・部長・・・  やめてください・・・
       ・・・セクハラです・・・
・・・いえいえ そこまでしたら 犯罪です・・・ 
           ・・・完全に・・・


・・・先にトイレに行かせてくださいっって言って
飛び出して来たんです・・・
だけど 雨も降ってて 傘は部屋に置いて来ちゃったし
始発までには まだあるし・・・


 コンビニで少し雨宿りして
ファミレスで少しボーッとして
そのあとで・・・


 初めて入ったんですけど・・・
音楽とかって 良くわからないから
とりあえず トランスって書いてあるのを 聴いてみたりして・・・
・・・で 目の前にあったんで
ナニこれぇーってっっ
ヘッドフォンしてるから プーッって
吹き出してるのに気づかなくて
周りの人に振り向かれちゃって
スミマセン どうもっっ なんて・・・
けど ホント面白くて・・・
あの嫌な部長のことも忘れちゃいました!!


 日曜とかはわりと自由ヶ丘とかで
可愛いスイーツとか探したり
気が向いたら ヴィジュアルブックのお店を覗いてみたり・・・
(スタッフに 妻夫木クンに似た人がいるんです!!)


 スミマセン(汗) 私の事ばかりで・・・
感想ですよね・・・ うたの・・・
いいです・・・ とっても・・・
男の人たちのことは良くわからないけど・・・
血と汗なんて ちょっと古臭いような・・・
サッカー部の男子とか思い出したりして 勝手に・・・


 ホント スミマセン っっ
    つまらない感想で・・・
             またメールします。 


(追伸)
 KENZIEさんって 本当ですか?(フリーペーパーになってた人・・・)
よかったら メルアド教えてください♥
蒲田だったらワリと近くなんで(私も大田区の川沿いだし・・・)
 明日の朝は大変だな・・・
      辛いですよぉ OLは・・・


             では 名前は仮名の S子で・・・


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 11月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.25) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Super Chunk(スーパーチャンク) / Come Pick Me Up 
◆to younger, 
  King Tubby(キング・タビー) / King Tubbys Meets Rockers Uptown
◆for your carstereo, 
  Neu(ノイ) / Neu!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)