the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

90.「自由研究」あんどうなつ観察日記


 今週から毎週(いつまで続くかは未定・・・)


「非形状記憶あんどうなつ」


と題して
 近所の空き地の端っこに
そっと添えてあるあんどうなつが
(添えるのは僕らだよ)
日増しに、いや週増しに
どんなふうに変化していくのか?
その様子を観察して行こうと思う


 おい、何だソレ?
って言わない!! 
言わない!!
慌てない!!




 つまりもうすぐ待ちに待った夏が来るでしょ?
・・・ちょっとまだ気が早いか?
 黄金週間もあるし・・・
 梅雨もあるしね・・・


 それで空き地の端っこに
あんどうなつを置くワケ
(見つからないように
 そっと添えるふうに)
 毎週そのあんどうなつを見に行って
それをココで報告しようって
そういうコト!!


例えば


 「あ〜あ 腐っちゃったよ・・・」 


とか


 「ひでぇ、犬に喰い荒らされてるよ・・・」


とか


 「うわっ、臭いし。ビッシリとカビ生えてる・・・」


とか なんて
いろいろハプニングが予想できるし
期待できる
・・・兎に角
毎週俺達が
デジカメでそれを撮ってくるから
みんなでその様子を楽しもうっt
そういう訳だ!!


どうだい?楽しみだろ?
Bookmarkは済んでるかな?


 まずはメンバーにこの企画の趣旨を説明して
あんどうなつ代を回収するところから始めないと・・・


 「不道徳じゃねぇか!!」


とか


 「食い物を粗末にしていいのか!!」


とか


 「生肉の方が面白くねぇか?」


とか
 そんなリアクションも期待しつつ・・・
キレられちゃ詰まんない・・・
・・・ってことで
では また!!




初回記念動画(アドレスをクリックっ)


 http://www.mucom.net/thecounterpop/g_choice/no90_movie.mpg


 メンバーのリアクションに注目!!




 今回選ばれたあんどうなつです(shop99で2ヶ103円)


    






    

 1つを食べてしまうことにしたK氏・・・




「・・・・・」




 この様に置かれました・・・


    

                     拡大
                     全景




追伸)


 俺達のあんどうなつを探さないで下さい・・・



                       つづく




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−