the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

94.「ブログランキング1位!!」




祝!! おめでとう!! 1位奪取!!




コレが証拠写真だっ!!
     (人気blogランキング音楽バンド部門→  クリック!!


 いやぁ 俺たちも
結構長くやってるけど
たまにはこんな事もあるんだねぇ・・・
(なに白 何かで1位になるなんてのは
 中学校の中間テスト以来かも・・・)


・・・で
沢山のロッカーズヘッズまたはそれ以外からも
お祝いのメール、メッセージ等々


本当にありがとう!!


 ここで
はじめての人もいるだろうから
簡単に説明しておくと
ランキングから入って来てる人は
もちろんわかっていると思うけど


俺らはバンドマンなワケ(笑)


Japanese Heavy Pop Group!!
なぁぁんて
自分達じゃあ呼んでんだけどね・・・
 最近はレコーディング&スタジオ作業と
研究を中心に活動していて
出来た作品を店頭・ネットで販売しているって
 まぁ そういうワケだ・・・


過去の作品がコレ


 「愛の泉」プロモ動画
     http://www.mucom.net/thecounterpop/sound2/ainoizumi.asx




 そして 
 文芸大田区新人賞
「蒲田青春狂騒曲」のテーマ曲にもなった


 「青春の挫折
     http://www.mucom.net/thecounterpop/sound2/seisyunnozasetu.ram




 皿に
オルタナ・サーフミュージックと称して


 「Metal Construction」(映像付け隊っ)
     http://www.mucom.net/thecounterpop/sound2/metalconstruction.ram




 等々
みんなそろそろ、メジャーレーベルの
商売に黙って乗っかってないで
自分達の表現で
自分達、発の
ムーヴメント
アーンド
レヴォリューションを
起こそうじゃぁないか!!


・・・って言うか
CD買って!!って
事なんだけどね ♥
取り敢えずメールしてくれよな




◇◆     ◇◆     ◇◆     ◇◆     ◇◆




 それじゃぁ
前置きはこの辺で・・・


 G.Wは何してた?
どっか行ったか?
こんなの見てるくらいだから
どうせ金もなく家でダラダラと
結局ポコチンでも弄ってだんだろうけど
俺は車で山奥
(日光の奥 川俣湖に続く道路)
まで行って来た
(ホントに山奥ってまさに秘境といった趣)


 そこで面白いものを見つけたんで
ここで報告しておこう
それがココ


     http://www.jalan.net/kanko/SPT_177560.html


 本当は写真でも撮ってきたらよかったんだけどね
ちょっと分かり難いか?


・・・要は掘っ建て小屋みたいな
山小屋の店なんだけど
入り口の露天の囲炉裏で
熊とか鹿とか猪、キジ、雀なんかを
串刺しにして売ってんだ
”熊1本800円・・・”とかいってさぁ
それを肴にみんなパイイチやってんの


「へぇ 熊ねぇ じゃあ次は雀だ」


なんて言いながらさぁ・・・(笑)
獣喰ってんだよ!!
なんだか面白いでしょ?


 その他にも山椒魚の串刺しなんてのも
あったなぁ
もっとも全部山で狩ってきたものばかり
・・・らしいけどね!!


まあ暇があったら行ってみな!!
野獣でも喰らいにね!!




◇◆     ◇◆     ◇◆     ◇◆     ◇◆




・・・で、わかってる
わかってるよ・・・
空き地に添えられた
エロスクラップの定点観測
の続きだろっ!
 あやの・・・
(これがその動画)


    http://www.mucom.net/thecounterpop/g_choice/no93_aya.uchiyama.rape.anal.wmv


2週間ぶりにの全裸のあやちゃんが
駐車場の陰で
どんなんなっちゃってるか
気になるんだろう?


小倉あや(20)
T155
B75
W60 
H86


生憎 なんだか(笑)どうだか・・・
・・・今日も雨だ!!
・・・じゃあ早速行ってみよう!


こっこれはぁ・・・







アッターっ(ぼろ雑巾のように汚れたあやの姿が・・・)







めくってみた・・・(案外きれいじゃん・・・でも、よくみると細かな泥が・・・)







くぅーっ・・・(シズルってる)



以上!
来週はどうする・・・






p.s.
大型連休中のBS2の
ロックンロール5夜連続ライヴ観たか?
The Who、Stones、
JimiHendrixなんかをやってたヤツ
どれも観たことあるヤツなんだけど
今回はライヴの歌詞にまで
日本語字幕が付いていて
これは良かった!! 
最高!!
たまにはいいぞ NHK!!



                       つづく




 スペシャル・クリック・アンケート(今なら なんと 2倍!!)


   今週も面白かったっ。おまえらはやっぱり最高だっ!→  yes!!    no!!


   僕は不満ですぅ。やっぱり吉田照美のやる気マンマンっが好きだ!→  yes!!    no!!


   結局、小倉あやって誰なんだ!→  yes!!    no!!


強力ありがとう! 股ネっ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−