the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

121. キズパワーパッドの真価!!






 ・・・いやぁ 
だけど見た? Qちゃん
あれには驚いたねぇ・・・


 肌なんか真っ青でさあ
唇も こう 
あか〜く ぼてっと
腫れ上がっちゃっててね
毛なんかもズルゥーッって
殆ど抜けちゃってるんだよ
・・・ねえ・・・
・・・もう3本しか残っていないって・・・
・・・それでいっつも失敗ばかりしてるんだって・・・


 はい じゃあ
それはオバケだろみたいなね
静かなツッコミからメロウにスタート!!
スムースだね


 (みなさんすっかり寒くなりましたねって
  言いたかったんだけなんですけどね・・・)


 じゃあ行ってみよう
ロッカーズディライト!!






・・・でね
先週 傷の話したでしょ
カサブタを作らないで直すっていうの・・・
はい じゃあ先週です
(クリック↓ 戻って来いよ!!)


   http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20061118


近所の薬局
ほら「キヨヒコ」ってあるでしょ?
着物デザイナーの・・・


・・・「マツキヨ」ね


「・・・」


いい? 伝わった?
ギャグ ギャグ おっさんの
チョイ悪ギャグ!!
ねっ!!
そこへ行ってみた
そしたら
BAND-AID(Johnson & Johnson)から
こんなの出てたよ


 注)
  こちらはアフェリエイト商品ではありません
  当ブログには一切の収益がありませんのであしからず・・・








"キズパワーパッド"
先端医療テクノロジーがキズを早く治す!!


 ・・・だって


 隣に前回紹介した北里大の教授が
登場するチラシまで置いてあってね
今売り出し中みたい
新製品?
ちゃんと"モイストヒーリング"
ってのも書いてある


 「あぁ コレじゃん!!」
なんて思ったら
高けぇ〜の ¥800くらい
しかもたった6枚入りで・・・
普通のヤツ 
箱にビシーッって詰まってるのが
¥200〜300くらいなんで
かなり高めだよね


 でもよく読むと
最大5日間まで貼れる
風呂もO.K. 剥がれない
・・・いやむしろ
張ったままにして下さいと書いてある
それで計算してみると
そんなに高くない
じゃあんってことで
即買い!!


 ・・・やってみたよ
これが半透明なんだけどね
少し経つと貼ったキズの部分が
体液と反応して白く膨れてくるの
上から触ると中でゼリー状になってるな
って感じでブニョブニョブニョブニョ
それがどんどんどんどんデカくなって





なに白
最大5日貼りっぱなしだから
キズパワーパッドの際(キワ)の限界に
MAXまでむくれてきて
ついには縁(へり)から飛び出しました


 ・・・タレが・・・


(・・・それは4日目の晩の出来事でしたぁ
 どうやらキズに対しての
 キズパワーパッドのサイズが
 小さすぎたみたいで・・・)


(試す人は少々大きめの方がいいかも・・・)


 翌日5日目の朝に
満を持して
いよいよ剥がしてみると・・・
あっ ホントだ!!
悪くない!!
これならホントにキレイに直るかもって
軽い衝撃!!


 そんな訳でいよいよ
2枚目に突入中!!




番外
 ・・・女優の結婚が
ここに来て猛ラッシュ!!
今度は最近ホノカに
知的な雰囲気すらをも醸し出す
井川遙嬢が!!


(中田氏による妊娠は否定とか・・・)





その他の皆さま
 ・藤原紀香陣内智則による中田氏
 ・安達祐美の小袋にあまーいの井戸田潤が中田氏(毎晩)
 ・矢田亜希子の女優宮へ押尾学
  周囲の反対を押し切って中田氏(たぶん後ろからも)


なんだか人間って面白い


それからハリウッドでは
ロバート・アルトマン監督が
亡くなっております・・・
追悼






P.S.
 ニューシネマパラダイス
 アルフレードフィリップ・ノワレ氏)も
 死んじゃった・・・




                   おわり






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今週の3枚 -No.118-


?キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  John Mayer / Room For Squares




?目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Rolling Stones / Exile On Main Street




?あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Shirley Bassey / Something Eles