the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

125. 2006年を振り返る・・・




あけおめ〜!!みんなどうしてる?
 部ログの更新はまだ少し先に成増ぅ!


  じゃあ またね!


 ほいよ〜ん!!
2006年もいよいよぉ松本伊代
ラストだぜぃ!!


 ブログランキングでは
何回もNo1を取らしてもらったり
みんなには本当に感謝!!


 今年最後のロッカーズディライトは
アンケート形式でメンバーが総括しまするぅ





   ?ヘンリーことTAKA-ZOO(たかずー)       ?カールことしょーけん(小権)            ?そしてマイク




【Q01】まずは今年最も印象に残った事件。プライベートでも結構です。
    ヘンリー:俺は今年から職場が変わったんだよねぇ。遠くてさぁ・・・
    カール :世間的にはライブドアホリエモンだねぇ
         それと妹に子供が生まれたんだよ。つまりは姪っ子ってこと
    マイク :まずは金正日から目が離せないっしょ




【Q02】それでは最も感動した事については? 驚いたこと・楽しかったこと・笑ったこと・キレたことなど
    ヘンリー:ブログランキング1位!! それが感動だったね
    カール :「・・・」
    マイク :体重が63kgから落ちなくなっちゃった・・・




【Q03】じゃあ1番痛かったことは? いわゆるイタ事でもO.K・・・
    ヘンリー:パソコン大破。それも次々に端からねぇ。データも吹っ飛びまん。
    カール :自慢の愛車ベンツA160がぶっ壊れちゃってさあ(坂登らなくなったよ・・・)
    マイク :ブログでも取り上げたけどグラインダーで腕を磨いたよ
         (http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20061118




【Q04】それでは今年の自己記録と言ったら
    ヘンリー:36時間の爆睡(途中でトイレ1回・・・)
    カール :結婚後初めて3日間のお泊り。ぴろりメンゴっ!!
    マイク :土曜の午前中に糞を6回出したよ!しかも1回にキチンと1回分でね・・・




【Q05】何か印象に残る買い物をしていますか?
    ヘンリー:やっぱ総入れ歯(総額40万っっ痛っ)
    カール :そんで車を買い換えた(しかも同じ車)。ぴろりメンゴっ!!
    マイク :金で買える物などイラナイ(ハート)・・・ただ金が無いんだろ?って逝った?




【Q06】美味しかったもの マズかったものってありますか?    
    ヘンリー:入れ歯のお陰で何でも美味くなったよ
    カール :レバノン料理の串焼き(マトン)はひどかったね
    マイク :ショップ99の調達ランチ総額¥300には飽きたね
         (さんま・カップ麺・天むすのセットです
          ちなみに何故かいっつもそれを選んじゃうんですぅ)




【Q07】今年した初めての経験ってありますか?
    ヘンリー:ダウンロードで曲買ってみました
         (2度とやらないと誓いました かし子)
    カール :砂漠をドライブしました(後部シートですが・・・)
    マイク :アナルSEX・・・ウソ




【Q08】それでは今年1番聴いたCDは?
    ヘンリー:Alice Coltrane の World Gyaracsy です
    カール :JimiHendrix の In The West
    マイク :Annie の Anniemal と Ya-kyim の 1st(Still Only One)
         のどっこいどっこい
         




【Q09】今年1番のお気に入り映画・DVDは?
    ヘンリー:Kill Bill DVD両方買っちゃったよ
    カール :ジョニーデップのパイレーツオブカリ部アンだね
    マイク :なんつっても「夕陽のギャング達」セルジオレオーネかな
         修羅雪姫も最高だった!!




【Q10】TVプログラムだったら?
    ヘンリー:I.W.G.P.の再放送3回も見ちゃったよ
         「玉袋最高!!」
    カール :NHK大河ドラマ。タイガーだ出るって訳じゃないぜー
    マイク :どれって訳じゃないけどハリセンボンは注目だったね




【Q11】最後に来年の抱負などあったら。今年やり残した事でも結構です
    ヘンリー:来年は職場が変わらなければイイけど・・・
    カール :新曲レコーディングじゃねえの?
    マイク :プロモヴィデオをつくり隊。自分でね(ハート)






 そんな訳でそれぞれアンケートについて
自分はどうだったかなんて考えてみると
楽しいかもね
もちろん書きコも大歓迎


メリィー クリスマスぅー


また来年 良い年を!!


新年は3週目から・・・
・・・たぶんぅ。


                   おわり






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 12月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.122


?キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Magicdrive / On the Soft


?目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Albert King & Othis Rush / Door To Door


?あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Gary Moore / Back On The Streets