the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

130. 花粉症・過糞症!?






 どうもぅ!!
1週間のごぶさたですぅ
みんな元気ですか?


 「・・・」


 あぁ そうですかぁ
これはこれは・・・


 そうでしょ?
実は俺も酷い花粉症で
今年は暖冬のせいもあってか
かなり早く着たよね


 個人的にはノドが痛い!!
もちろん鼻汁もだけど


 だけど何なの?
花粉だぜ!! 花粉!!


 花粉って何だよ!!
もっとなんかほら
有毒な・・・


 例えば黒くて
どろどろしてて
臭くて
もう見ただけで
不健康そうな・・・


 そんなものだったらわかるけど
花粉だよ!! 花粉!!
そんな可愛らしいものが
空気中を漂って
大勢の人達を
苦しめてるなんてねぇ
怒りの持って行きようが無くない?
誰に文句言っていいのかわかんないし・・・


 ・・・一体いつまで我慢すればいいのやら


 フマキラーから出た
新しいタイプの薬
例のほら鼻腔に塗るタイプのやつ


 http://www.fumakilla.co.jp/products/athome/athm_k1.html


 あんなのどうなんだろうね?
効くのかなぁ・・・?


 そういえば以前
土曜になると
糞が異常に出るって話
したんだけど
覚えてる?
午前中だけで6回!!
しかも1回1回きちっと
1回分の量が出るっていうんだから凄い
そんな俺って 過糞症
なんて思っている今日この頃でぇ〜すぅ


 嬉しい恥ずかし
先週出かけた先の写真を
お披露目しておきますぅ







                   かしこ






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.127


?キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  KUBICHEK! / Not-Enough-Night


?目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Peter & Gordon / World Without Love


?あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Blue Magic / Blue Magic