the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

131. 人には言わないで下さい!!






 イェーイ!!
って妙に High な俺たちだけど
みんな元気に鼻汁だしてる?


 「・・・」


 あーっ そうですかぁ・・・
うん うん 
それは辛いよねぇ


 先週触れた フマキラーの 花粉 鼻でプロック アレルシャット


 そうそう鼻の穴に塗っておくと
花粉がそれに付いて
鼻の奥まで行かないから
楽になりますっ・・・って
商品なんだけど


 前回触れたけど
なんでフマキラーなんだ?
ってその疑問
ちょっと変な噂を聞いたんで
ここに報告しておきまん


 それじゃ今週もスタート
 ロッカーズ ディライト!!


 フマキラーって言ったら
あれでしょ
そう ゴキブリホイホイ
どうもその鼻の穴に塗る薬って言うのが
ゴキブリホイホイの底に塗りつけた
変なセメダインみたいなヤツ
 (点線に沿って塗ってください
  ってなってて
  ウネウネ塗ったよね・・・
  後にテープを剥がすと
  それで終わりっていうような
  便利なモノに変っています)
それを薄めたヤツじゃないかって
・・・そんな噂なんだけどね


 いやぁって言うのも
俺の友達の彼女の従兄弟の姉さん
っていう人が酷い花粉症で
寝るときに鼻が詰まっちゃって
詰まっちゃって寝苦しい
それで たまにはオナニーでもして
紛らせてたらしいんだけど
毎日のコトじゃねぇ・・・
アソコが黒ずんじゃってもヤバイしって
それでもなんとか眠りに就いて
・・・浅い眠り
・・・ウトウトと
今日はこのまま眠れるかな?
なんて夢の中で思いながら
股間を熱くして
股間は熱くしてなかったらしいけど


・・・そしたら足元の方から
カサカサ音がするんだって・・・


 「カサッ」


次はベットのヘッドレストの辺りで


 「カサッ」


 夢かな?
昼間の疲れか 頭ではわかっていても
体の方のほうがなかなか起きなくて
・・・そしたら


「ンッ」って苦しくって
飛び起きたら!!


勘のいい人は とっくにわかっちゃってたかな?


 鼻の穴の中に
大小取り混ぜたゴキブリが
ビッシリと詰まってたんだってぇ〜


 「・・・」


 ねぇ・・・
怖いねぇ
もちろん花粉もブロックされてた
みたいだったけどねぇ・・・
・・・まぁ軽いネタ?
ってそんなところだろうけど


 この話には後日談があって
その話をフマキラー
お客様相談室に問い合わせたら
ベープマットを100日分送ってきて


 「当社はゴキブリホイホイという商品は扱っておりません」
だって!!


さらに


 「そちらはアース、アース製薬でございますぅ」


だってさぁ
たっのしいねえぇ


それじゃぁ 
可愛いオチがついたところで
また来週〜








                   かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.127


①キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  KUBICHEK! / Not-Enough-Night


②目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Peter & Gordon / World Without Love


③あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Blue Magic / Blue Magic