the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

138. 『最新出家ランキング』






 いやぁ〜
すっかり散ったねぇ
桜・・・


 どうだった? 都知事選は・・・
行ったの? みんなは
金造はどうだったの?
桜金造
 





 桜とともに見事散ったねぇ
時期が悪かったよね
・・・見事散りましょう
国のためぇ・・・
なあんて歌があったけど
その通りになったものねぇ
男だねぇ!! えらいっ!!


 全財産400万円のうち
300万を供託金に払って
あとの残り100万で
頑張りますって言ってたけど
どうすんだろうね
多少話題にでもなってれば
その後の仕事ででも
取り返せただろうに
誰も触れないもんね(笑)
奥さんとか子供はいるのかねぇ
いやぁ心配だ


 こうなったら
万引きか盗撮でもやって
カムバックを図るしかないか?
今なら出家してみせるって手もある


 小銭だけポケットに入れて
電車乗って・・・
って 家出じゃないってぇのぉ!!


 あっ もういいですかぁ(-_-)




 ・・・う〜ん だけど
別れた元奥さんがサセ子?
セックス中毒ってぇの?
次々と男をとっかえひっかえ
ヤリまくって
TVでパンティ食い込ませて


 「イクッイクッ」


なんて姿を見たら
居た堪れないなぁ
キツイねぇ
男としては


 
そりゃ出家もするわって感じ


 だけど出家ってさぁ
自分の魂を救済させる為に
する訳じゃないんでしょ?
それじゃぁ動機は
何だったんだのかねぇ
 だけどそれを逐一TVで
発表しなくっても良くないか?
黙って出家したっていい訳だろ?
その辺の感覚が良くわからないね


 ・・・で 芸能活動は続けるの?
って芸能話はもういいか・・・
「お前が心配すんなよ」って突っ込まそうだしね




 そこでむしろ
お前は出家しなさいっって
勝手にランキング!!




[第位]
 フジTVの男性アナ
 笠井信輔
 


 SHO−KEN情報によると
科白噛み噛みでも
部長かなんかなんだって?
ホントかよ(笑)
七光り? なんだそれ!!
出家ってよりも
とりあえず坊主頭にはしたいよね
あのとっつぁん坊やみたいな
サラサラヘアーを見ると
カチンと来るしね




[第位]
 神田うの(笑)
 
 出家?
出家じゃないだろ
仏様でしょ
きゅーって首絞めて
そのまま土に返したい!!
そのまま・・・




[第位]
 元バービーボーイズ 杏子(笑)
 


 誰なんだ? って言った?
山崎なんだらとか
鹿素顔とか・・・
妙に本格派扱いのメンツ集めて
グループ組んで(無理やり?)
・・・キツイねぇ
確かに
話を聞いてると


「私がバービーの頃は・・・」


って直ぐ言うんだよ・・・
知らねぇってそんなの!!
もういいよ!!
だいたい福耳って言うの?
ネーミングのセンス
壺が古い
勘弁して下さい




[第位]
 スポーツ界から堂々の入選
番長こと 清原和博
 
 出家っていうか
K-1か何かに出て
出血してるところが見たいね
・・・って言うか
アリでしょ
あるねぇ




そして
[第位]
元LD(ライブドア)の仲良しコンビ
ホリえもん 
糞転がしこと 宮内亮治
 
いやいや これは仏教界もお断りって


 きっぱり収まったところで
フィニッシューゥ!!


 ってラストは
ホリえもんのケツに
宮内が突っ込んでる絵を想像しながら・・・


 またらいしゅう〜〜ぅ






                   かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.135


?キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Surkin / Action Replay


?目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Can / Future Days


?あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  V/A / Phase One Dub-wise