the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

137. 『桜散るぅ』






 はーい どうもぅ
みんな元気?


ロッカーズ・ディライトです!!


 いつ見てもらってる
このブログ
はてなダイアリーって言うので
やってんだけど
気がついたら
最近動画をリンクする機能がついていた
例えばこんな感じ


 


・・・だって
・・・ますます便利になんねぇ
助かります
これだけ使って
無料だって言うんだから
ありがたい
ご苦労様ですぅ


 今回は 明日
いよいよ松本伊予
都知事選ってことで
それに触れない訳にはいかないよ根


 何週か前
TBSのつくしてつや
(ちくしてつや/筑紫哲也)の番組で
主な候補者による討論会 
っていうのがあって
それについて
 「主な候補者って何だよ!!
 誰が決めたんだよ!!」
って書いたんだけど
   http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20070317


 ここに来て 
ドクター中松氏が訴え出た!!


 そりゃぁそうだろう
「主な」なんて放送局如きに
勝手にしぼられちゃぁ
他は絶対受かりませんって
宣伝されてる様なもんだもんな
そりゃぁ怒るよ
選管も突っ込んでいいだろ!!
そこは!!


 だいたい
中松氏は発明で世界に貢献してきて
今回だって当選の暁には
税金もいらない政治だとか
ミサイルをUターンさせちゃう発明だどかを
考えてあるっていうんだから
本当に凄いぜ!!


 ラヴジェットを使えば
モテモテで
風俗代もかからなくなっちゃうんだって!!
そりゃぁ大助かりだろ!!
だからその発明を
先に見せちゃえば良かったんだよね


 「ねっ!! これじゃあ私しかいないでしょ」


ってそこで言えば都民も
唸っただろうに ねぇ・・・


 それでそうなの
下馬評は?


 やっぱり慎太郎氏か?
だろうねぇ
 黒川氏もなんだか
面白可笑しい変った人みたいにしか
見えないしねぇ
 いまさら民主党と合流しました
なんて言ってる浅野氏も
ないでしょ


 どうなの? みんなは・・・


 まあ唯一
小山ゆうえんちの復活を公約している
桜金造氏が
可能性があるっちゃああるって感じ?


 それにしても
人間って心の内に
一体何を秘めているのやら・・・


 益々末恐ろしく
人間不信が募るぅ毎日なんですぅ・・・







                   かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.134


①キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Apples In Stereo / New Magnetic Wonder


②目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Charlie Parker / Charlie Parker With Strings


③あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Tony Bennett / Sings Life Is Beautiful