the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

164. 『クリスマスギフトは・・・』






 ハロウ〜〜!!
師走だねぇ
もうすぐ クリスマスだよ


 何てっても 早いもんだよね
この間 初詣行ったばっかじゃん
ねぇ?


 年とるごとに 時間が早く進んでるよ
ホントだよ!!
この一週間なんて 一瞬だからね
「あっ!!」って言ったら
もう土曜日になっちゃってるっっ
・・・良いのやら 悪いのやら




 話はかわるけど
どうなの? 自民党は・・・
保守右派な俺も 流石にもうキツイね
あの総理大臣は ナイでしょ!!
一体全体 この我らが日本を
何処へ導きたいのやら・・・
ヴィジョンってものが まるで見えない!!
・・・って そう思いま専科?


 まぁ就任の経緯が経緯だから
少々気の毒な気はするけど
なっちゃった以上は ビシッと
自分ってものを出さなくちゃ
総理大臣なんだよ!!
やりたい事をやりなよ!!
って 高々しょぼいミュージシャンが
吠えたところで・・・ ねぇ(笑)


 でも ブログとかって
やっぱり誰か見てて
世の中の動きと妙にリンクしたりして
なんだか不気味だよねぇ


 それにしても 民主党政権ってのはどうなの?
大丈夫かよ?
俺はそれでも やっぱり心配だね
今日の新聞によると
民主党いよいよガソリンの値下げに走る」
って書いてあったねぇ・・・
ガソリンくそ高いしぃ
その度に実質的に 増税されてる訳だからねぇ
これはいよいよ いよいよかもね!!






 ところで クリスマスプレゼントは
どうする?
・・・いいの見つけたんだよ
コレです


「万華鏡投影機」

http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/blog/archives/2007/0926-559.html


ね!!
いいでしょ?(笑)
欲しいんだよなぁ
誰かくれま専科?




 あと コレなんかも いいかも
友達同士でプレゼントしあってさぁ


「最新型オナホール TENGA」

http://www.tenga.co.jp/top.html
ん〜〜 試してみたい!


じゃあ また来週!!






(追伸)
近々 今年のBESTレコード の発表だよぉ〜〜ん






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 12月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.153


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ian Brown / World Is Yours


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Parade / Parad


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Prince / Lovesexy