the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

163. 『俺の告白』






 はい 元気?
亀田? 復活会見だって

・・・どうでもいいですか・・・






 朝青龍・・・

どうでもいいですか(笑)


 どちらも 相撲とボクシングで
楽しませてくれればいいだけだもんね
それ以上期待してないって・・・


 そんな事より
ついにメンバー内で自立神経失調症がでたぁ
今日はその赤裸々な告白です


 同じ症状で悩む人
そして そんな辛い状況に陥らないために!!
ハウトウもあるかも
参考にしてちょうだい・・・




 ・・・どうですか?
眠れますか?


 「はぁ なんとか・・・」


どうなの はじめの自覚症状っていうか
キッカケ? っていうのは


 「眩暈が・・・」


 状況としてはかなりヤバイよね
このまま続くと好くないっしょ


 「かなり・・・」


 さぁ それでは語ってもらいましょう
どうぞ


 「いや〜 最近ねぇ
 いまさらネットゲーにはまっちゃってさぁ〜
 メシも喰わずに2日間
 ブッ続けでやっちゃったんだよねぇ
 リアルとヴァーチャルの境目っていうの?
 突然意識が遠くなって・・・
 気が付いたらコントローラー握り締めたまま
 倒れてたんだよねぇー
 よい子のみんなも気おつけてねっ」




ワレ ええ加減にせーよ!!




p.s 本人笑ってるけど この話は事実です・・・。
・・・・正直、おれふぁ 笑えないぜぇ・・・・


                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 12月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.155


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Alicia Keys / As I Am


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Carole King / Tapestry


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Betty Davis / Betty Davis