the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

168. 『SHOW−KENのゴールド・ムスタングだよん!』






 いやあ 交渉人 
米倉涼子 黒いブラ・スペシャ
参った・・・



 正月七日 初出勤したら 
スポーツ紙の一面になってたもんね
いったい誰が見たいのやら・・・
  ※記事→ http://netallica.yahoo.co.jp/news/21560


 だけどさぁ そんなのニュースにするんだったら
いくらか貰って ナカヤマンのヴィデオ出て 
小遣い稼ぎに頑張ってる 女子高生でも
取り上げてあげればいいのに(笑)
ブラどころじゃぁないからねぇ
奥の奥までさぁ・・・


 ・・・だけど あんまり人目に触れちゃ
マズイわけだから そうもいかないのか
顔だしても顔バレは困る!!
父さん母さんにバレちゃぁ拙いもんね
そんなくだらないこと言ってると
みんな本当にバカだと思うだろうし
基本的にバンドのブログだしね(笑)
バンド関係のこと書かなきゃね


 そう・・・
今年の抱負とか 正月らしく
まぁ兎に角ねぇ 出来上がった曲を
纏めてみると なんかチョッピリ渋め!?
な感じに なってきてるんで
さらにポップに弾けた感じに 展開していきたい
なんて思ってるんだよね
キャッチーなフレーズとか ガンガン入れて
恋の歌とか 歌ったりねぇ(笑)
胸キュンって言うの?
玉キャンって言うのかなぁ!!
オッサンになっても トキメキな感じで行きたいのさ!! 俺は
またそんなのと混ぜ合わせて ビターとスウィートで1/2
フィフティー・フィフティーっていうの?
そんな感じで行きたい!!


 そんで GUITARのSHOW−KENが
FenderJapanのMUSTANG(GOLD COLOR)を
3万円で手に入れたって話・・・
その辺りの話は?
まぁキャッチーな話と 関係ないけどね(笑)


 昔マッキントッシュくれた 古〜イ知り合いが 
夫婦デュオをつくって バンド始めて
そのヘルプの17歳の子が ムスタングを買ったんだけど
なんでも気に入らないとかで 楽器屋に持っていったら
2万にしかならない(6万で買ったのに!!)
じゃあ3万で買ったる!! ってな具合なんだけど
 いやぁ そいつをね いろいろいじくって 
・・・例のSTUDIO21の店長氏にお願いして
改造っていうの? 弄り倒しっていうのか(笑)
そんな話だけどねぇ
 おぉ いけねェ
ギター小僧ならぬ ギター親父っ!!
そんな君を待ってたよ 俺は



Fender Mustang



 そんで そのマック氏 夫婦デュオのさぁ
インターネットで メンバー募ってるんだってさぁ
へぇ〜 今って感じだね
そういうのも 面白いかもね
俺らもやってみても いいかもしんないよ
ドッグイヤーだしね(笑)


・・・関係ねぇし




 じゃあ また!!






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 1月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.157


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Blood Red Shoes / i'll be your eyes


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Otis Rush / The Essential Otis Rush: The Classic Cobra Recordings 1956-1958


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Jimmy Briscoe & Little Beavers / My Ebony Princess