the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

167. 『ザ HAPPY NEW YEAR!!』






 あ・け・お・めーっ!!
正月 何してた


 俺は インフルエンザ
ザ・インフルエンザ 喰らっちゃって


ザ・発熱!!


 若いなーっ 俺も
仕事も最終日に休み貰っちゃったよ
いやぁ〜 参ったね


 んで 正月 相模湖の近所の 温泉に
骨休みってことで 出かけて
その帰り 以前ウチのブログでも 取り上げた
いや〜な感じの店を レポートしてきたんで
ここに報告しまん





相模湖のカーブにある
日本一 不味いラーメン?


それが 放火されたようで
燃えてました!!





いやー ゾッとするよね
秋には在ったのに・・・
"DOG YEAR" って言うのかねぇ(笑)
心無い・・・ あまりに酷いアリサマ・・・
今後 どう展開することやら




 その先のカーブに 潰れたカラオケ屋を改修した
怪しい宿泊場・・・






 土木工募集の看板が ゾッとさせられるよねぇ
コレに応募すると ここに住まわされて
死ぬまで 働かされるるのか・・・(笑)
山ん中の 寂しい場所だから ねぇ
二度と出てこられないかも・・・
働いた分だけ 家賃とか言われて
給料から 差し引かれちゃったりするのかねぇ(笑)
怖いぜぇ〜


 なんて ウソウソ 真面目に働いている皆さんを
そんな風に言ったら 怒られる・・・




 その先のカーブには "カーブ" って名の 
讃岐うどん屋が カーブにあったりするんだけど




"CAVE" って看板!!
"CAVE" って "洞穴"だよね
カーブにあるなら "CURVE" じゃない?
それとも 裏に 洞窟があんのかねぇ(笑)
・・・どうでもいいけど




 そして メイン
八王子のラーメン屋
「凛として」(笑)
いやぁな名前のラーメン屋として 以前紹介したけど
その潜入レポート!!






 ・・・昼前で まだ空いてたんだけど
名前の通り 凛とした佇まい
・・・ラーメン屋なのに
ここまで凛としてなくても
なんて思いつつね・・・
・・・洒落た中庭つきで・・・
そういえば こんな店
行ったことないよねぇ なんて
話してたんだけど
・・・???
・・・究・・・極・・・の ラーメン
浜屋!!(笑)
アソコも かなり凝った造りの店だったよね
なんて言いつつも とりあえず
基本の「ラーメン」ってのを 注文しまん
・・・で コレです



 結論
味の方は さっぱり凛としていないような・・・
予想通りと言うか(笑)
自分の舌で 確かめてみてね


また来週!!






 今年もよろしこ






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 1月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.157


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Blood Red Shoes / i'll be your eyes


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Otis Rush / The Essential Otis Rush: The Classic Cobra Recordings 1956-1958


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Jimmy Briscoe & Little Beavers / My Ebony Princess