the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

170. 『メンバー募集!! 急げっ!!』






 はろぅ〜 元気?


 玉にはライヴでも やろうかな 
なんて思って いろいろイメージして 
ニヤけてる 俺ですぅ


 ・・・っていうのもねぇ
俺ら 知ってのとおりか 知らねぇってか?
メンバー3人 スリーピース  3平和バンドってことで歌いながらドラムっていうの?
そんなの面倒臭えってことで ライヴは積極的に 
やってこなかったんだけどねぇ・・・
まぁ曲作りも 忙しいしさぁ


 そもそも 人前でギグって おっいいね!!
なぁんて声かかっても まるで興味無いって 
性分なものだからねぇ・・・
そんなのもあってねぇ・・・




 話は変わるけど あんまり変わらないけど
かの ゲンズブール氏(故人) 



 フランスの生んだスーパースター
若い頃 客席から歌声を笑われたっていうのが 
トラウマになって 20年近くも 
ステージにあがらなかったとか どうとか・・・
テレビで歌っているの 見たことあるんだけどねぇ・・・
実際のところは 知らないけど




 かの有名な A.Saxプレイヤー
伝説のヤードバードこと 食いしん坊の 
チャーリー・パーカー



 やっぱり若い頃 勝ち抜きアドリブ合戦
(そういうのがあったかどうか・・・)で
拙いプレーを失笑されて しばらく失踪
(これダジャレじゃなくって)
ああぁ ショックでいなくなっちゃったぁ〜 
って みんな思っていたら 
ある日 ふらぁ〜〜って 現われたと思ったら
我らが知ってる アノ脅威の指さばきを
覚えて帰って来た って言うんだから 
いったい何があったのか・・・


 まぁ 俺とは全く関係ないけどねぇ・・・


 場末の小さな小屋(ライヴハウス)に 
ふらぁ〜っと現われ 知らない人たちの前で 
ガガーーン ってねぇ


 ん〜〜 ロマンチク




 ついでに メンバーも募集しとくよ!!


 Drドラマー
 30歳前後
 年は何でもいいや 


 ダラダラ〜〜って付き合えて
芯 内部で熱いヤツなら
なおさら歓迎!!


 できれば ナオンでよろしく
残り3人が むさ〜〜い男たちなんでねぇ(笑)




 じゃ また来週!!






 内はこんなの
  ↓
MYSPACE








 れんらく末
 メンバー募集係まで⇒ mail







                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.160


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Lenny Kravitz / Love Revolution


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  John Lennon / Plastic Ono Band


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Terence Trent D'Arby / Introducing The Hardline According To