the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

171. 『YouTubeに入ります!! In Tubeスタート!!』






 はい元気?


 時津風親方 タイホぉ〜(やっと・・・)


 遅いよ 今ごろ!!
まあ本人も もういいから 早いとこ捕まえてくれって
いう気分には なってただろうけどね・・・





 それにしても 相撲界の無策ぶりやら
理事会が機能してないだの いろいろ盛り上がってるけど


 ・・・俺は逆に そんなのは全く関係ないだろ!!
これは相撲以前の問題だし!! 
ただの傷害致死事件じゃんか!!
って言いたい


 これを 相撲界のせいだなんだのって 
よく子供が 親殺しなんかした時に 育った背景がとか 
社会がとか ゲームに影響されてとか
問題がすりかえられちゃったりするでしょ
それと一緒で これもまた 団体の責任だ 環境の責任だって
責任の所在をあいまいにしちゃ いけないんだよ


 まず この頭の狂った 元親方ってヤツを ぶち込めよ
人を殺しちゃったんだから 出てこなくていいよ
人を育てる立場の人間が 真逆のことをしたんだから
社会的に抹殺されて然り これが罪じゃなきゃ何だ?


 それでもって 相撲界を責めるなら
こんなサイコ親方に 黙って従うロボットみたいな
デブのバカばっかりしかいないってのが問題で
体だけじゃなく のほうを鍛える訓練もさせとけって話だろっ


 「ジジィ テメェいい加減にしろっ!!」


 って何で誰も止めねぇんだ?
仲間がやられてんのに 誰一人止めもしない
コイツらっていったい何だ? この部屋を残しておく意味って何だ
束になって このサイコ親父を 叩き出せばよかろうもん・・・
解かんないねぇ こういうスポーツ団体の タテ社会っていうの? 


 いやぁ 機能として 組織が動いていくうえで
合理的だとは思うよ 軍隊とかねぇ
まぁ社会とか あらゆる団体って そういう面があるよね
いちいち何か言う度に 下からなんだかんだって言ってたら
話にならないからねぇ だから常時はいいよね
一種の団体”プレイ”みたいな感じで ぴーっと張り詰めてて 
悪くない 楽しい部分もあるけど だけど その団体組織の上に 
まずそれぞれが ひとりの人間なんだから 


 「それは違うんじゃないかねぇ?」


 って やっぱり言えないとねぇ
一人前の大人じゃないよねぇ
そんで そういう事が言えない人間ばっかりの団体なんて
結局 なんにも成し遂げれないんじゃん?


 参ったねっ いやぁ ほんと ブログでしょ!!
熱いっしょ? こうじゃないと ブログは!!


 亡くなった兄さんも うかばれないってもんだ






 ダブルヘッダーだから 時代は・・・  えっ!?




 −−−−話かわったから


 来る 4/19、20 東京フォーラムで 
ヒューイルイス&ザ・ニュースとシカゴが
ダブルヘッダー・ライブだってさぁ!!


 見てぇ〜 ヒューイルイス
まだやってんだなぁ
「ハート・オブ・ロックンロール」生で見てぇ!!
当時 武道館には 見に行ったんだよぉ
この曲の時 イントロのドラム・キックにあわせて
バスドラムの所が赤く点滅してねぇ
底抜けに グッときたぜ〜〜!!





 だけど 高いんだこれが
普通席で1万3千円くらいすんの
そんで 始まる時間もせめて7時半とか8時とか
9時でもいいよ!! もっと遅くしてくれよ
平日のそんな時間じゃなくてさぁ


 スーツで仕事帰りにロックってのもねぇ・・・
それも悪くはないけど しがなくて・・・
家に帰って 革ジャンくらいは羽織りたいってもんよなぁ;
それのが場も盛り上がるっしょ!!
何しろメガネもTPOで替える時代なんだからさぁ



 
 それじゃあ 今日の本題ってより
in tube
新企画・・・ 


 「イン=チューブ」


     大人気 YouTube弄り スタート!!




2月9日
今日 俺ことShow-Kenは 世界の男になります
世界の男になって 世界のみんなにご挨拶っっ
ゲリラ・チューブ スタート!!


 まずは コレを・・・↓
   






 ・・・コレを 今日のYouTube No1アクセスの この動画↓
   
 これに挟み込んで再アップ!!
世界中から怒られるだろうなぁ(笑)
このこと誰にも言うなよっっ






 じゃぁ これから アップロードします!!


 それがコレです↓
   






 さてアクセスはどんなになることやら・・・
来週まで生きてたら 次はアノ名シーンに入ります




 じゃ また来週!!






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.160


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Lenny Kravitz / Love Revolution


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  John Lennon / Plastic Ono Band


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Terence Trent D'Arby / Introducing The Hardline According To