the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

185. 『不可解な事件簿・・・』




 元気ぃ〜?  今 土曜の午後3:20です
これから近所のスタジオで Vocal録りなんだよ(5時過ぎ)
スタジオって言っても 
近所の福祉会館みたいなところなんだけどね・・・



 Y?って なぜって 歌だけ録るのに
大金払ってスタジオ押さえてたら
いくらあっても足りないからねぇ
そういうところを探して 
ちょくちょく チマチマ やってるんだよな
大変でしょ?


 んで 5時まで少し時間があるから
今のうちにブログの更新だ!! ってワケよ


 ねぇ そう言えば 少し前に あった事件で
女の子がさらわれて 犯人は捕まったんだけどさぁ
覚醒剤だかなんだか 打たれちゃって


 ・・・そう 確か 出逢い系っていうの?
富士山の樹海でどうのこうのって言う事件 あったじゃん?
アレ どうなったのかねぇ? 殺されちゃったのか?
男に仲間がいるとか クルマから土の付いたスコップが出てきたとか
ニュースで小出しに出てたんだけど・・・
どうなっちゃったのかねぇ?


 娘の素行の悪さに 家族が報道を押さえた!!とか
ひょっこり帰って来たとか 元々シャブ中だったとかねぇ?


 ヘンなコト書くと怒られちゃうけど ニュースそのものが
無くなっちゃったから 不思議だよね!!
単に警察がだらしないだけか? どうなんだろう


 あとさぁ マンションの部屋の玄関で 
女の子が突然 行方不明!! ってのもあったでしょ 
扉に血の跡かなんか残ってて 片方のピアスのキャッチだかなんだかと


 防犯カメラに マンションに入るところは写ってて 
出てった形跡がない!! サスペンスドラマだよね まるで!! 
そのマンション 空室が1/2か2/3だかあって 
入居している部屋も含めて 米びつの中まで全て探しました!! 
なぁんて警察が発表してたけど その後はサッパリだもんねぇ
どこ行っちゃったんだよ 本当に・・・


 あとさぁ イギリス人の英語講師を殺して逃げてる男
最近になって 女装してるんじゃないか? 
なんて手配書も出てたけど


 実は俺 先週 自由が丘に行く 東横線の中で
見たんだよ!! ソックリな女!?


 背が高くて ちょっと派手でさぁ
パッと見 モデルかな? って感じだけど
肩が張っててさぁ 喉仏も見ようとしたんだけど
よくわからなかったんだ けど よくわからなかったねぇ
まあまあ 男じゃないの?!って 感じってあんじゃん!! 
それだよ!! だけどさぁ わかってても


 「男でしょ アンタ!!」なんて聞けないじゃん そんなコト 


 違ってたら チョー怒られそうだし
違ってなくても 「どうして? イケナイ?」って
言われたら ねぇ イケナクないしさぁ
本当にキチッと女装してたら 意外に捕まらないかもなぁ
だって みんな遠慮するから 
そっとしていてやろう・・・的な ねぇ!!


 その車両に 火野正平が乗ってきてさぁ
自分の娘みたいな女と まぁ 娘だったみたいだけど
芋たこなんきん(NHK朝ドラ)見てましたよ!!
なんて声かけたら まぁ声は掛けなかったんだけどねぇ



股来週!! スタジオ行ってきマウス






(追伸)
 ”K・Y”なんてのが流行ってるけど
ウチのメンバーには そんなの流行るずーっと前から
”S・Y”(心臓弱い)っていう人がいるからねぇ


 ブリジット・バルドーのイニシャルB.B.からとって
イニシャルS.Y.って呼んでるんだけどね・・・









じゃあねっ






Intube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.172


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  This Town Needs Guns / This Town Needs Guns


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  John Coltrane / Giant Steps


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Rico J.Puno / Tatak Rico J.