the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

197. 『石破首相誕生!?』




 いやぁ 参ったネ!!
こんな形で 大麻ブームが到来するとは・・・
タバコ1,000円問題の時に 予言してたんだけどさぁ


 タバコ1,000円の話が消えて 大麻ブームだけ来ちゃったよ
結局 関係なかったってことか?(笑)
ただただ闇雲に みんな大麻吸いたかった!! みたいな・・・(笑)


carstereo/thecounterpopcarstereo/thecounterpopcarstereo/thecounterpop
                                                                    悪役商会3人衆?

 だけどさぁ 尿検査なんて 令状がなければ
警察だって 無理やりさせることができないってのに
相撲協会ってことろは 凄いな・・・
しかも そのまま警察に通報だもんね
法を侵してるのは どっちだ!? 
って話になるよね


 そんなもん 断ればいいのに・・・
「ふざけんな!! 嫌なこった!!」
って言えばいいんだよ 


そもそも 大体 ロシア人がなんで 相撲やってんだよ
そんなもん 見たくないっての!! 
テメエの国でやれっての
帰れよ バカヤロー 
返せ北方四島!! ビシッと言ってやれ!!
 首相!! 






◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆






 首相!! って言ったら 首相 やっぱり辞めちゃったよ・・・
無責任だとか いろいろ言われてるけど 
安倍ちゃんときも そうだけどさぁ 
なんだか 俺たち 捨てられちゃったんじゃないかなぁって
寂しい気持ちになるんだよね
俺だけかなぁ・・・


 「文句ばっかり言いやがって お前らなんかどうなってもいいよ」


って福田氏にしても 安倍ちゃんにしても 個人の資質どうこうより 
日本って国の中枢 いわゆる権力って部分が 空洞化しちゃってないか? 
密度がどんどん低くなってるっみたいな・・・
ガバナンスって言うの? 誰も統治したがらないって どういうことだ?
大丈夫なのか?


 それを 平和って言っちゃあ そうなんだけど 
誰も権力を行使したがらないっていうんだから
結構 ディープな問題だろ?
みんな文句ばっかり言ってるけど 
目指したっていいわけだからねぇ 総理大臣!! 誰だってさぁ 
それが誰もやりたがらないっ・・・てんだからねぇ
ヤバイよ ホントに・・・ 


 そんな中 俺の大本命!! あの人 
防衛省大臣の 石破氏が立った!! ってんだから 凄いよ・・・
carstereo/thecounterpop


 いやぁ 本当はさぁ 福田ちゃん辞めて 
早くも次は麻生氏だ なんて雰囲気だったから
そりゃ無いだろう!? なんなんだ!! って言おうとしたのよ


 いや 麻生氏がどうとか言うんじゃないんだけどね
国の指導者だぜ 我々の国のリーダーを そんな簡単に 
変な古びた小さな政治組織から 順番に就任させるって仕組みが 
どうかと思ってんだよね


 今どきは 何を選ぶんでも 沢山あんでしょ 選択肢ってもんががさぁ 
どれにしようかなぁ とか 幾らかなぁ とか いろんなのがさぁ
競争しあっててさぁ 選ぶの大変なくらい 
 それが一番肝心な国の
頭脳のところで 
その原理が働かないってのは どうよ!!


 やっぱり これはシステムとして 問題アリだぜ!! 大いに・・・
経済問題1つとっても これだけ多様化した社会(世界)でもって
政治家だからって理由でもって その責任者に就任させてもさぁ
無理だろ?


 日本で1番 経済に強いヤツは誰なんだ!?(笑)
ってまず探そう 誰でもいいよ 所謂っ天才みたいなヤツ!
鼻とか垂らしちゃってて目も飛んじゃってたりして
もうちょっとやばいみたいな
社会性なんかまるで無くて
いっつも玉金が半分飛び出しちゃってたりして
だぁあけど経済だけは強い!みたいな?
 かく分野のやばいヤツだけ集めて・・・
オールジャパンとかいってさぁ
多分いるっしょっ
その人達にやって貰うしかないだろ
えっ? 立候補とは言わず 他薦でも(笑)
みんなでお願いしてさぁ 金もいっぱい渡して
どうか1つ」とか言いながらさあ


 話に戻るけど そんな中 いたよ 意中の人が
俺は早くも 石破派だから(笑) あの理論構成はハンパじゃない!!
あぁ言う 頭脳はなかなかないよ いやぁ 気味悪いとか言うなって(笑)
そういう問題じゃぁ無いんだから
「 民主党の言ってることのすべてを論破できますぅ 」 って言ってたぜ(笑)
見たくねぇか?その模様!
そんなんで ここは1つ 石破氏でヨロシコ!!
まあ 俺は自民党員じゃないんで 選挙権も何もないから
どうにもならないんだけどね
さぁ どうでるか?






                 かし子












Intube新作


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Stereolab / Chemical Chords


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Cream / Goodbye


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Various Artists /Move To Groove the Best Of 1970 Jazz Funk