the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

198. 『ほぼ石破首相で!!』







 いやぁ
・・・先週に続いて 自民党総裁選・・・


 どう?
やっぱり 石破氏で 決まりって感じ!?
街頭のリサーチでも 支持者が5%を超えたってさ(笑)
いやぁ笑いじゃなくって マジだよ俺は !



 もう キテるでしょ  この勢いで 
ガーンっとイッキに 行くんじゃないかなぁ


 ・・・って バカヤロー(笑)
なんで のぶてる石原伸晃)が 予想2位なんだよ!!

あれは無いだろう
あの優柔不断は無いよ
かつて 山田かつて 見たことが無い(笑)
だいたい 話が下手杉!!
前置きが長すぎて 聞いてて眠くなっちゃう
催眠トーク
A女E女もびつくりだぜぇ!
「もうどうにでもして下さい・・・」って気にさせる作戦なら成功だな
なんか言ってるようで 結局何も言ってないからな
酷いよ ほんとうに・・・


 与謝野氏は あれ 冷やかしだな

はなから自分になると思ってない 
ひやかし って出んなよ!!
いわゆる.K.Yってやつ いまどき誰も言ってないけど


 だいたいマスコミも 民意とか聞いてまわるなよっての
街のヤツなんか誰も何にも考えてないんだから


 顔しか見てないんだよ 殆どは
何言ってるかなんて 何にもわかってないんだから


 聞かれたって 顔見て 1stインプレッションってやつで
なんとなく 答えてるだけなんだからさぁ


 だいたいが 知ってる顔 指して この人がいいんじゃないか
とか 言ってるだけだよ きっと・・・
5人中 ひとりかふたりしか知らないんだからさぁ
あとは 
「若いし なんかやってくれそうな気がする」 
とか
「新しい日本の顔に相応しいフレッシュな・・・」 
とかさぁ


 週刊誌の処女当てでも ロンドンハーツの 
格付けしあう女たちでも ないんだからさぁ
頼むよ ホントに


 このままじゃ 本当に 地獄のスパイラルだぜっ
終わりのない悪循環 怖いよ ほんとうに・・・


 オレの購読する 愛すべき産経新聞ですら
ドン小西かなんかの ファッションチェックかなんか 
やっちゃってさぁ  まぁ 社会面だったけどさぁ
 「赤のネクタイは 気合が入った感じはするけど・・・」 云々って
まったく関係ねえだろ!!
なんでドン小西が5人の候補を斬ってんだよ
しかもファッションの観点で
どうなってんだよ ほんとによおーっ
そんなにどーでもいいのか 総理大臣って・・・


まぁ そんな気もするけどね






P.S.
ここは石破でひとつ よろしこ


 視線の持っていきかたが どことなく 
 村西監督(宇宙企画駅弁ファックの)に 似てないか・・・?







                 かし子






Intube新作


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Go / Howl On The Haunted Beat You Ride


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Paisley Pop : Pye Psych (& Other Colors) 1966-1969


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Nick Decaro / Italian Graffiti