the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

217. 『追悼 清志郎』




thecounterpop


 いやぁ G.Wが 終わっちゃったねぇ


 "ちゃった"って 言うなよって 
いつも思うんだよねぇ 


 "出ちゃった" とか!?
"無くなっちゃった" とかさぁ


 ちゃったって言うと 凄く寂しくなるよねぇ
終わっちゃった感 MAX・・・。


 もう 7月の後半まで 
休み無いからねぇ...。


 5月はいいよっ 5月は
G.Wの余韻で なんとか
やっていけるけどさぁ


 6月が地獄だねぇ
しかも梅雨とくる!!


 梅雨はいやだよねぇ
夜ばっかりダーッと降って
昼間は晴れてたなんて
年もあったけどねぇ


 今年はどうだろう
梅雨がなかなか 始まらないのも イヤだね
今年は梅雨が無いんじゃない?
なんて言ってるうちに
「無きゃ無いでいいんだけどさぁ〜」って
誰か必ず言うんだよねぇ


 そんなこと 言ってるうちに
雨がいつまでも いつまでも降って
8月に入ってから 梅雨明けとかねぇ


 「夏無くなっちゃうよ・・・」
ガッカリだよね
夏なんてホント短いからねぇ
海に行けるのなんて
4〜5週間しかないんじゃないか!?


 俺にとっちゃ やっぱり主役は 
"夏" なんだよねぇ
春も秋も冬も 夏のためにあるわけ!!
引き立て役なわけさぁ


 真夏の真夜中をさぁ
カーステで いいの聞きながら 
湘南ドライヴ!?
いいねぇ 夏待ち!!


 6月来るよねぇ...。






 そんなことより
我らが ゴッドファーザー 
清志郎氏が 亡くなりました


 スローバラードで お別れだ!!
さよなら 清志郎・・・(涙)






 












Intube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Video Nasties / On All Fours


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Stevie Ray Vaughan / Couldn't Stand


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Petula Clark / Portrait Of Petula