the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

216. 『どうも 剛です!!』




thecounterpop


 どうも つよしでぇ〜すっ
このたびは お騒がせして すみませんでした
ちょっと 飲み過ぎた だけなのに
こんなに 騒ぎになるなんて
つよし ちょっぴり びっくりです


 「地デジ よしっ!!」


 「アナル よしっ!!」


 「亀頭 よしっ!!」


 「つよし よしっ!!」


 だけど 今回ほど パンツの大切さを
実感したことはないねぇ


 もしも パンツだけ 1枚 履いていたら
逮捕されなくて 済んだろうにさぁ・・・


 パンツを脱ぐか脱がないかで 
天と地ほどの 差があるよね


 普段 家でパンツを脱ぐとき
そこまで 考えないもんなぁ
いままで 軽く脱いでいたよ
パンツ・・・


 今日もまた パンツを脱ぐんだけど
よーく考えて 脱がないとね
ちょんと部屋で 脱がなくちゃ
あと 酒呑んでないかもね
呑んでないつもりで呑んでる ってこともあるから
それだけは キチっと確認しないと


 部屋で脱いでるつもりが
また公園!! ってこともあるしね


thecounterpop


 指差し点呼したほうがいいよ


 「つよし よしっ!!」 ってさぁ


 うっかり女子トイレとかで
全裸になってたらって考えると 
恐ろしいだろぅ?
変態だよ 俺 そしたら・・・


 公園でも 堂々と真ん中で脱いでたから 
よかったけど 植え込みの裏とかさぁ
人の家の庭 だったりしたら
なんて言い訳しても もうダメだったろうねぇ・・・


 SAP×SMAP 脱退だったよ
それにしても パンツ一枚でねぇ・・・
怖いよ


thecounterpop


 これからは オナニーするときも 
よーく考えなくちゃね


 部屋で オナってるつもりが
公園ってことも 無くは無いからね(ないか!?)


 ウンコするときだって ちゃんとトイレでしてるのか
指差し点呼して 確認してからね


 「つよし よしっ!!」 って


 これ 外でウンコしてたら
それだけで スカトロだからね


 電車の中かなんかで ウンコしちゃったら
そういう趣味の人って 言われちゃうよね
AP 脱退だよね


 だけど 電車の中にだって
トイレ付いてるのも あるじゃん?
あれだって 扉一枚だからねぇ
もしも 扉一枚無かったらって 考えたら・・・
あれスカトロだからね!
公衆スカトロでしょ?
扉一枚あるかないかで だいぶ違うよね(笑)


 そういう意味じゃ 扉一枚ない!!
って考えると かなり ワクワクしないか?
むしろ積極的に そう思いたい


 「オレ俺電車の中でウンコしてるよ・・・」


 みたいなね(笑) 変に興奮してくるね
オナニーもO.K! 合法だからね
扉一枚むこうが 解放区だよ
サンクチュアリー!! っていうか
そうやって 使ってる人って 
案外多いかもね


 あと 逆で 
ちゃんと部屋で オナってるのに
教室の前に立たされて チンポも立たされて
オナニーさせられてる みたいなさぁ
羞恥プレイ みたいなの?
そんなのを シュミレーションしながら 
オナってみんのも いいかもね


 頭ん中は自由だから 
えっ? それもやってる!?


 あと 関係ないけど
奥さんと 夜ヤル時に
人妻プレイって 思ってやるのもいいよね
(自分の奥さんて言っちゃあ 自分の奥さんなんだけど・・・)
人妻は人妻だから(笑)


 「まったくイヤらしい人妻だなぁ」
なんて思ってヤってみると いいと思うよ
早速 今夜から試せるしね!!


 そういう意味じゃぁ
頭の中と外っていう一枚が 一番怖いなぁ・・・






 「つよし よしっ!!」






                 かし子












 


















Intube新作


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Lily Electric / You're In The Painting You Saw


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Muddy Waters / I'm Ready


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  The Honeydrippers / Volume One