the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

227. 『いいぞ 高相!』


thecounterpop






 いやぁ いいねぇ
・・・のりピー
妻の鏡だねぇ
結婚式で 死ぬまで 寄り添います って
誓ってるわけだからねぇ


 やっぱ とことんまで 
一緒に走って欲しいよねぇ


 私はやらないとか 言って欲しくない
こういう場合って 一皮剥けたとか
言われるのかねぇ?


 これで 本格女優!! 的な(笑)

いままでのスクリーンで 
"ぱいおつ披露すると本格派" みたいのとは
わけが違うからなぇ


 こっちは 本当に "本格派" だからね
"新(真)本格派" の誕生だね


 それにしても いま何処にいるのだろうか・・・
シャブは持って出たのか?
どうせ 捕まるんだからって 連れの男と
最後のエクスタシーを 味わってるとかねぇ


 いいねぇ(笑)
SEXの時 アソコに塗ってやると
死にそうに 気持ちがいいとか 言うけど
のりピーも そういう感じなのかねぇ
いくピー いくピー みたいなねぇ


 そんで 逃亡中っていう焦燥感も 
加味されて 最高に スリリングだもんね
ぶっ飛びだぜ そりゃ すっきゃないよね


thecounterpop


 それにしても あのドラマ・・・
俺も楽しく観てたけど とんでもない
「ひとつ屋根の下」 だったね


 「ひとつ屋根の下」から 二人も
覚せい剤所持者が 出たって言うんだからねぇ
アンちゃんは事故っちゃうしさぁ
こっちの部屋でも あっちの部屋でも
シャブやっちゃってるって 言うんだから
和気あいあいにも 程があるよねぇ


thecounterpop


 それにしても 可哀想なのは 
押尾氏? ついてないよね 
逮捕で ハクでもつけようって 
思ってた矢先 まるまる
のりピーに 被せられちゃって
こっちは錠剤って言うんじゃ
小物ブリは 否めないよねぇ


 警察も マスコミも (放置だし)
こっちは ショボイから あとでいいや
みたいな扱いになってるもんね
下手したら 「もうオマエ 帰っていいよ」
みたいに 釈放されるかもね(笑)
もうどうでもいい みたいな(笑)


thecounterpop


 しかも このバタバタした中で
早速 離婚だしね
代理人かなんかが 離婚届持って
留置所で言ったのかねぇ(笑)
このタイミングっていうのも 凄いよね
コントだよ 
「オマエ 離婚されちゃったんだって?」
「まあしょうがないな」
なんて言われてるんだろうね


 だけど こういう時こそ 支え合うのが
夫婦だと思うけど
オマエらの愛ってこの程度だったのか!!
って思うよね 愛が燃え尽きちゃったんだね
きっと・・・


 そういう意味でも 高相夫妻のほうが
いいね 上手?
おしどり夫婦?
夫唱婦随? (ふしょうふずい)
比翼連理? (ひよくれんり)
偕老同穴? (かいろうどうけつ)
とか?


thecounterpop


 いずれにしても 離婚はして欲しくないね
これを肥やしに ますます 愛を深めて
いつか 「私たち(俺たち)シャブで
捕まったことあったよね ウフフ・・・」
なんて 笑って振り返れたら
最高だよねぇ






※先ほど のりピー出頭 しますたっぴ!!






                 かし子












■新作 VIDEO CLIP


 








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Blackstrap / Steal My Horses & Run


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Keith / The Adventures Of Keith


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Smokey Robinson / Smokey's Family Robinson