the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

232. 『シャブタレ枠争奪!! 発2』






 先週 シャブタレ覚醒剤タレント)枠を巡った
動きがあるって話しをしてさぁ
早速 動きだしたねぇ


 エリカ嬢沢尻エリカ)(笑)
thecounterpop


 あの ヘンなダンナと ひっくるめて
本当に ワケがわからないけど
シャブタレ枠(夫婦の部)の 第2幕って感じで
逮捕されたら 面白いけどねぇ
どうだろう・・・


 そんで 先週に 
シャブやってそうなランキング
なんて言ってて その中で
川島なお美 って出てきたんだけど
釈由美子の誤りだったよ(笑)
thecounterpop


 あまりに 似てたから ウッカリしてたよ
錯覚してた(笑) 新デジャブー!!
だまし絵芸能人枠 必至!!
(なお美嬢に 誤らなくっちゃネ)


 あの2人 俺の海馬の ほぼ同じ部分に
収納されてたから 脳が区別しずらかったんだな


 だけど 川島なお美嬢は
TV「失楽園」で 乳頭を披露して以来
俺は尊敬してるからね(笑) 
エライ!! ケツも出してた!!


 そういう意味じゃ 釈由美子なんて
「A女E女」のパンチラくらいじゃ
勝ち目ないよね
そうそう 「MUTEKI」行きくらいは
した方が 面白いよね






 そういえば どうしたのかね?
サッチン(笑)/元Wink
thecounterpop
なんで脱ぐ必要があったんだろうか?
パイオツが 「さみしい熱帯魚」だったとか
言ってるわけじゃぁないだろ?
ここはやっぱり 2人で(元Winkで)
脱がないとね インパクトに欠けるよね
まあ 本格派を期待したいところだけどね






 あとなに? いつの間にか
態度だけが大物気取りの 辺見えみり?
thecounterpop


 やっぱり忘れてたよ
セルフヌードに お笑い婚 
ブログで離婚発表と
いつもコントみたいな生き方が
哀愁を誘うんだけどねぇ
あの辺りも シャブタレ枠を
狙ってそうだよね って言うより
「あぁ こういう売名もあるのかぁ・・・」
って気づいてるクチだね たぶん。。


 のりピーは 売名じゃないだろうけどね(笑)
シャブ中だから タダの。。。
見る人が見ると そう見える みたいなね(笑)
それか「MUTEKI」行きね
セルフで(笑)
セルフMUTEKI!!
「・・・また独りでむいじゃった」
みたいなヤツ?
まあ 見るけどね(笑)






 だけど 普通に生活してると
まぁ 大人になると?
積極的に誰かと関係を持って
出かけて行かないと
テレビと週刊誌が友達みたいに
なっちゃうんだよねぇ(笑)
そういう俺も そういうところあってさぁ




産経新聞
 ↓
ロンハ
 ↓
ヤフーニュース
 ↓
アメトーーク!
 ↓
アサ芸
 ↓
もやさま
 ↓
さまぁ〜ずさまぁ〜ず
 ↓
アクション
 ↓
吉田照美のソコダイジナトコ




 ・・・みたいなね(笑)
もう無限地獄だね
だいたい その間グルグル廻って
いつも同じメンバーと
同じ話し みたいなねぇ(笑)
どうしたもんかねぇ(笑)




 そんでもって ポイントポイントで
何故か 辺見えみりが 必ず出てきてさぁ(笑)
案外 好きなのかね?
まぁ 目は離せないってとこは
アルよねぇ・・・






                 かし子












■新作 VIDEO CLIP


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Yearling / Yearling


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Sam Cooke / Best Of Sam Cooke


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Gregory Isaacs / Slum In Dub