the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

231. 『アイドル新時代・・・』




 ご無沙汰ですぅ〜!!
先週は いろいろ忙しくて
BLOGは休んじゃったけどねぇ・・・


 スーパー・パイレーツのほうのほうは
更新してあったでしょ?
今週の3枚!! ってヤツ
あれ見てる人がいるのか
よくわからないけどね(笑)


 まあ最先端音楽っていうの?
前衛って感じじゃあないけど
今後どんなのが来るのかなぁ?
とか・・・ いままでの流れ とか
その流れで行くと!?  とか
いろいろ楽しみ方はあると
思うんだけどねぇ


 そんで今週はやっぱり
のりピー出所か?
thecounterpop
えっ? 保釈っていうの?(笑)
相当 保釈ってヤツ
早くも次は誰だなんて
言われてるけど
こうやって いざ のりピーが 
引退しちゃうんじゃん?
なんて言われると
その穴を誰が埋められるんだ?
って思うよね


 俺の心の中の のりピーの占めてた 
空白っていうのをさぁ
死んでしまったアイドルっているのも
たくさんいたけど やっぱり 
のりピー観れなくなる っていうのは
寂しいねぇ


 そんなこと言ってると 
芸能界は 薬物に甘いとか言う声が
聞こえてきそうだけどねぇ


 だけど 芸能界だからねぇ(笑)
なんでもアリ なわけじゃん!!
って思うけど
そんでその のりピー
一般人の間じゃ 嫌悪感ってよりは
むしろ何故か 妙な共感を得てて
ますます人気が上がってる!? って感じ?
っていうより 芸能人として
一皮剥けるための 新しい手段を
提示してみせたのか!? って
思うくらいな 勢いだけどね


 こういう注目の浴び方をされるのは
なかなかの至難じゃないかって
思うしねぇ
いままでだと アイドルだったら
告白本かなんか 書いてみたりとか
子供生んでみたり ブログで離婚発表してみたり
あとは何? そのブログでNo1とってみたり?
なにより ヘアヌードっていうの?
その辺だもんね 


 自分を差別化っていうの?
AVへ転進なんていうのも あるけどね
これで本格派へ みたいなね
シャブってみるっていうのは 
案外ギリギリの選択だったけど
こうなってみると "アリ" だったのかなぁって
思わせなくもないよね


 そんで早速 第2の のりピーを狙うって
アイドル達が シャブを買いに行ってるって
言うんだけど 本当かね?
そうなってみると
次を狙ってんのは誰か? 
って話しになるよね


 で 勝手にランキング!!


 次に シャブで捕まりたいアイドル ランキング!!


 No1は やっぱりアノ人 ゆうこりん
thecounterpop
最近じゃ すっかり金に汚い
女狐のイメージだからねぇ
シャブで同情を集めて 
ついでに借金もチャラにしたい!! 
なんて画策も わかる気がするね


 そんで次にありそうなのが
眞鍋かをり(笑)
thecounterpop
なんとか注目を浴びて
ブログの女王の座を 奪還したいって
やったこともないくせに
自分からブログで告白 とかね
ジャブ逮捕偽装 って手もありそうだよね


 あと最近 改名して本名に戻して
誰だかさっぱりわからなくなった(笑)
オーガニック志向の 元高樹沙耶こと
なんとか とかね(笑) 
thecounterpop
 ※2008年9月26日、自身の公式ウェブサイト上で、
   芸名である高樹沙耶を返上、
   本名の「益戸育江」名義で活動すると宣言した。
   (Wikipediaより)
覚醒剤はオーガニックです とか
言いながらね 千葉の自宅のテラスで
ピザ焼きながら やってそうだよね


 あと アッキーナ
thecounterpop
ブレイク前に シャブで逮捕ってのは
ハクがつくよね


 そういう意味じゃ ブレイク前のっていうのは
今後のキーワードかもね
逮捕歴っていうのが ブレイクの必須条件!!
みたいなね(笑)


 「アイツ売名じゃねぇ?」 とか
言われながらもさぁ


 あと最近 誕生日がニュースにならなくなった
西田ひかる!?
thecounterpop
実はアメリカで逮捕されていた!!
みたいなね
記者たち集めて


 「・・・恋人はいます。。。」 的なノリで


 「・・・シャブは使っています。。。」 


なんて記事が なぜか 必ず毎年一回
スポーツ紙に載る みたいなのね
これから ありそうだよね


 あと 普通にやってそうなのが
叶姉妹!?
thecounterpop
ずっと 「きょうしまい」って読んでたけどね
一通りやっててくれないと
キャラ的に アウトだよね
マリファナぐらいじゃ 許さないっしょ?
みたいな空気ってあるっしょ!!
シャブをポンプで使ってて
欲しいよね
(今からでも遅くない)


 あと 川島なお美(笑)
thecounterpop
あの顔面の 別方向への進化の仕方は
なんか危ない薬以外に 考えられないよね


 あと 実際ありそうなのが
AKBなんとかっていう
広告代理店の臭いのキツイ
若い奴らのうちの 誰か(笑)
thecounterpop
もう秋元康 中心に
「オマエ捕まってみない?」 とか
数人に声かけが 始まってそうだよね


 あと何? 実際に逮捕歴のある
清水健太郎マーシー(笑)
覚醒剤使用タレントとしての
地位奪回を賭けて 再び仕掛けては
きそうだよね


 あと 中堅どころで
ロンブーの亮 と 
おやじダンサーのパパイヤ鈴木(笑) 
ゴメン!!
(ついでに でぶやも・・・)
あの辺の目は
覚醒剤使用者の目だと
俺は昔から睨んでるんだけど
如何か!?


 以上!! 登場人物はすべて
フィクション 仮名です!!
あくまで 個人的な見解なんで
よろしこ






                 かし子












■新作 VIDEO CLIP


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Yearling / Yearling


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Sam Cooke / Best Of Sam Cooke


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Gregory Isaacs / Slum In Dub