the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

248. 『ブログとして・・・』






そんなわけで 
MixDownも 快調っすぅ!!


 サクサク っていうのは
こういうモン って感じ!!??


 いやぁ いいよ いいよ!!
絶好調だ!!


 んで どうなの? 
みんなの ほうのほうは?


 そういえば 最近
我らが myspace
 →http://thecounterpop.com/thecounterpop/myspace.jp


 お客さんが ゼロ風(笑)
今更ながら 人気ねえなぁ(笑)
って 笑ってんだけどね


 だけど 何?
myspace っていうのも
だんだん 商売っ気っていうの?
どっかの AKBなんとか みたいな?
そんな風に なってきてさぁ
まあ 当然 利益を追求して
やってんだから 当たり前の話しだけど
そっちばっか みたいに なってきたな


 TVや なんかと 同じで
広告料をいかに稼ぐか!! みたいな?
ユーザーよりも 広告主 中心っていうの?
まあまあ まあ しょうがないんだろうけど けど
ちょっと 寂しい気はするね


 「myspace オマエもか!!」 的なね(笑)


 さらに なに?
よくわかんないけど TWITTER? っていうの?
そんなのが 流行ってるみたいだから
みんな それやってんのかね?


 「〜ナウ」 とか いうんでしょ?
知らないけど 俺の中のツイッター
そうなってんだよね


 えっ? やらねえよ(笑) そんなの(笑)
つぶやき? なんだか知らないけどさぁ
素人の ツブヤキなんか 見ても
面白くないだろうに
コメントが ゼロだろ ゼロ!!


 どうなの? カリスマみたいの いんの?
そのうち それも
松本人志 ツイッターをはじめました とか
人気モノが 使いだしてさぁ
フォロワー 何万人とか 言っちゃってよぉ
また とりあげ 食らっちゃうんだよな
きっと・・・(涙)
だから やめとけ やめとけ!!






 ブログの女王。 あっ 元?
真鍋かをり
くっつきの"を"のから
しょこたんブログに移っていったように
ツイッターの 貴公子とか
なんとか また出てきちゃってさぁ
つまんねえな!!




 H.Pブーム (H.Pあるんだ? いいなあ )
  ↓
 ブログブーム (ブログはじめました)
  ↓
 MIXi (MIXiやってる?)
  ↓
 myspace (配信してるんだぁ)
  ↓
 ツイッター (つぶやいてるんだぁ)
  ↓
 yourfile (ナンパものが好きです)




 yourfileは関係ないか(笑)
yourfileに 自分のハメ撮りとか
投稿するヤツは
さすがに いないもんね
my yourfile とか(笑)
流出しちゃうヤツは いるけど


 そういえば エログ 
なんて言ってさあ
自分の いろんな ところを
人に見せてるヤツとか 
いるけど あれなんで 
yourfileに 投稿しないんだろうねぇ
してんの? 知らないけど


 そういえば 愛撫沙季 でお馴染み
俺達の youtubeチャンネルに
「あなたはモノ凄い閲覧数だから
 お金を支払います」
っていうメールが来たよ
なんだか 気味悪いから
いらねえよって 断ったけどね
貰うっていったら いくらくれるのかね
だけど 実際
「じゃあください」って返信しても
あなたの動画は 不適切です
とかなんとか イチャモン つけて
よこしゃしないんだろうけどね
どうなの?


 オマエのはどう?
もらってんのか?
えっ? 貰ってみろって
その過程を ブログで報告するってのも
面白いなぁ(笑)


 だけど だいたい
このブログってのも
見てるヤツ いんのか? って・・・
アクセスログ見ても
俺が ときどき書く エロキーワードに
引っかかって 覗きに来るようなの
ばっかりだしね バカばっかり
コメントとか トラックバック!?
そんなのも 一切無し(笑)
そもそも そんなこと いまだに
やってるヤツが いんのか?(笑)
って ホント 笑っちゃうぜ
お疲れさん!!


 ブログって いったい・・・






                  かし子








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ash / A to Z vol.1


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Soul Syndicate / Harvest Uptown , Famine Downtown


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  The 3 Pieces / Vibes Of Truth