the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

255. 『サラバ!! サムライ・ブルー』






thecounterpop


 いやぁ 小関くん!! いやぁ Show-Ken。
サムライブルー 負けちゃったね(涙)
あのPK合戦は 悲しかった・・・
ドラマチックにも 程がある!!
今回は 全編通しで ドラマチックだったねぇ
優勝しちゃうと 思ったのにさぁ(笑)


 んなことないでしょ? 
予選敗退確実 なんて
みんなで ダメ出ししてたんだから 


 そんな中 韓国人たちは
パラグアイを 応援してたってさぁ(笑)
自国が負けて 日本が上がっていったら
メンツが立たないんだとか・・・
イヤな国だなぁ(笑) ホントに
やっぱり 仲良く出来そうにないね
やっぱりがつくよ やっぱりが・・・


 俺ら的には 彼らがBEST4まで
勝ち進んで行ったときには 
応援してやったよねぇ どうよ?


 そうでもなかったね 
ことサッカーに関しては
韓国の方が歴史・実績的にも上なのに
上目線な感じが カンに触るんじゃ


 今回だって 北朝鮮の出場
フロンターレの彼が 頑張ってる
ってのもあったけど
応援してたよね
同じアジアンとしてさぁ
アジアンスみたいな
どうよ?


 同胞って感じではないな
あくまで 先進国としての日本があっての
アジアンスね


 そんで 日本が PKで負けた途端
歓声が上がったんだってさぁ
信じられる? そんなコリアンレポート・・・
人間としてのキャパシティー?
なに?
セコイだけ?
いやな隣人?
キムチの喰い過ぎ?
そんな話し聞くと 付き合いたくねぇなって
心から思うね
国交断絶っていうのが いいね
日本で暮らしてる韓国人の
肩身も狭いってもんだよ
可哀そうにさぁ・・・


 日本に追いつけ 追い越せで
来てるからね
サッカーでは 意地でも負けられないのよ
あとはサムスンと韓流しかないんだよ
すぐチョ○とか言うし
日本は徴兵ないだろ


(笑)。悪口合戦だね 
そう言えば パク・ヨンハ君が
自殺しちゃったんだって
ノイローゼだって 俺もホント
可哀そうって思うよ
日本からも オバサンたちが
たくさん 葬式に出かけて行ってるけど
彼らは いったいどう思ってるんだろうね


 韓流人気に陰りがないことが 
確認されたわけで まあ一安心だね


 それにしても あのライバル意識ってのが
何なんだろうね? 
あの国って そもそもライバルなの?
俺らのライバルって あの国か?
なんか ウザイな!!
韓国で このブログ 誰か読んでくんないかな
炎上するぜ!! 間違いなく


 やめなさいって ホントになっちゃうよ
総攻撃される マジで
したことないから されてみたいかも
けど されたらされたで面倒だよ


 席替えとか ないかね?
地球の席替え 
じゃぁ 引越しでもいいや
隣に 誰が座るかって 学生の頃は
楽しみだったじゃん 恋の予感みたいな?
ねぇ。 なんで 俺らの周りって
韓国とか 中国とか そんなのばっかなんだ?
ブスが来ちゃった? みたいなさぁ
隣に もっと 楽しい国が
引っ越して来ないかねぇ
クラスの人気者みたいな
じゃあ 学園のアイドルとか
ロシアもいらねぇしさぁ 
ホント 周りに ロクな国がないよ(笑)
なんなんだろうね ×ゲームかって言うの!!
・・・って 向こうも言ってるんだろうけど


 隣に来るならどこの国がいい?


 フィジーの人たちとか 良さそうだね


 そうねえ 俺的にも
ゆるぅ〜いのが 引っ越して来たら
いいと思うけど アメリカの内側の人たちとかさぁ
海沿いの 煩いヤツ 金杯主義者じゃなくて
昔のアメリカン カーボウイみたいなさぁ
あと 黒い人たち アフリカ人とか
ジャマイカン 南米人もいいねぇ
あと オランダもいいよ
マリファナ吸いに行けるし
イタリアとか どう?
ピザ美味いよ パスタも チョイ悪みたいな
フランスは? おフランス 
フランダースの犬ってフランス?
文化水準が高くて オモシロそうだけど
お高くとまりそうだからなぁ
「わぁ〜た〜しの国でわぁ〜」とかさぁ
モレシャンみたいな どうだろう?


 なんだよ ただの独りよがりな
イメージじゃんか


 アジアでも インドとか
マレーシアとか インドネシア?
ヴェトナムとかさぁ いい国いっぱい
あるんだからさぁ 
そっちと 付き合いたいね


 って 俺らが 引っ越せばいいんだよね
まぁ ホントに引っ越そうとして
戦争やって 嫌われちゃったんだけどねぇ(笑) 
笑えないよ
極東は イヤだね(笑) 極東は
日出ずる国 みたいなさぁ(笑)
朝が早い!! 早過ぎ


 考えてみれば ホントに 極東だもんね(笑)
世界の端っこだよ。 崖っぷち。
そりゃぁ 世界中から 
好奇な目で見られるワケだ(笑)
また早起きしてるよ みたいな
同居してるジイさんでも あるまいし


 なんで日本が 上手く行ってるのか
俺らにもわからないからねぇ
ワイ? だよ ワイ?


 出川・・・


 だけど コリアンは 
いったい何が気に入らないんだ?
心開けぇ!! 遊んでやるよ
エロDVDも貸してやるっ






 そんな中 ねづっち(Wコロン)が
結婚入籍したってさぁ


thecounterpop


 おめでとさん♥♥






                  かし子








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Tokyo Police Club / Champ


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Paul Anka / My Way


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Eddie Henderson / Realization