the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

257. 『夏が終わっても・・・』






20100904193851


 いやぁ 元気してた?
ブログ休んで めんごっ!!
夏休みに ベトナム旅行に行ってきたよ
ホイアン地区と ホーチミンの 2ヶ所ね


 最近だか なんだか よくわからないけど 
ベトナムの女の子たちは ブラ(ブラジャー)を
透けらかすのが おしゃれの基準と 
なってるみたい(笑) 
いやぁ 直接聞いたわけじゃあないから
わかんないけどね 多分そうだと思う


 ベトナムは暑いでしょ?
暑いわりには 彼女たち スゴく
ピッタリとした シャツを着てるわけ
おそらく それぞれ 体の線を測って作ってる模様
(作っても安いので)
そんで その薄地のシャツから ブラを透けらかすって
まあ こういうワケよ!!
着る服が少ないから おしゃれを競いづらいので
その分 ブラで勝負!! みたいな 意味があるのか
どうだか ねぇ?


 どうでしょう なにしろ 前から後ろから
ブラを透けらかしてくるからさぁ(笑)
ハズイね(笑)
ブラフェチって 意外 多いでしょ?
中身よりブラの感じが好き みたいなさぁ
ブラは着けといて みたいなの
そんな輩には ピッタリ な国かも 知れないね






 さあて 前回の予告通り 
「夏のエロぃ話」


 夏も終わろうとしてるけども
スタートっ!!


夏って言えば 登校日だよね
登校日ってきいたら それだけで
ちょっぴり グッとこないか?


 終業式の日まで メガネで 
大人しかったアノ娘が!! みたいな?
そんなのない?


 えっ アノ金髪の  カラーブラ透けらした娘ダレ?
みたいになっちゃってさぁ 


 「工業行った○○先輩にヤラレちゃってるらしいよ」
みたいな(笑)


 こっちは チェリーだし D.T. だよ D.T.
あることないこと いろいろ考えちゃってさぁ
参っちゃうよね


 2回目の登校日は 「ちょっとシンナー臭くない?」
みたいになっちゃって 同級生のヤンキー2〜3人とも 
済ませちゃってねぇ


 一皮も二皮も 剥けてる 登校日ね
アノ娘に 三学期は来るのか?
だいたい親が パートしてるね
親っていっても 今の俺らより 年下かもしれないけど
そんで夜は 近所のスナック通い
ワンボックスカーの職人と出来ちゃって 帰ってこない
みたいなねぇ 親父はどうしているんだか・・・


  そっちはどうよ?


  俺の登校日の思い出って言えば
  噂だった2人が 完全に結ばれちゃってた!!
  みたいのがあるね。
  仲睦ましいみたいな(笑)


  おしどり夫婦だ(笑)


  ツッパリ全盛期だったからねぇ


  三学期はカンパブーム みたいなね
  今頃どうしてんだかねぇ


  中坊時代の思い出コーナーじゃないから ここは(笑)
  大人になってからとかさぁ 
  「今日 ウチ 親いないから」 みたいな(笑)
  そんなの どうよ!! えっ?


  うん あるよね 階段でやってみたりね(笑)
  家っていっても 女の部屋だけじゃなくって
  親のベットでとか いろいろしたりしてね
  妹の机とかさぁ 居間とかね
  いつもみんなでTV観てる その居間でぇ・・・
  みたいなね(笑)


  いやぁ俺は 屋上だね(笑)


  え? 団地の上が 空いてるんだ
  解放区!! サンクチュアリーみたいなね(笑)
  屋上になんか持ってくの?


  ジュース買ったりしてさぁ


  ジュースだけじゃないでしょ?
  ゴザかなんか 敷くわけ?


  部屋があんの 屋上っていっても
  集会所みたいのが あんのよ
  そこはゴザとか いらないから
  椅子上とか 机上だから


  若い頃っていうのは なにかって言えば
  2人きりに なりたがってたよな


  俺は 夏合宿で たまたま開いたドアの向こうで
  好きだった女の子が 着替えてて
  おっきなオッパイが 見えちゃった時には
  ちょっとショックだったなぁ
  いやぁ 子供の頃って 女子の方が
  発育がよかったからさあ(こっちはまだまだ子供なのに)
  (ちんこも) ちょっと置いてかれたみたいなさぁ
  わかる? そんでそのあと ワキ毛も見えちゃったんだ
  ボーボーだったわけ それ見て 嫌いになったけどね


  悲しい出来事だねぇ
  「夏の日の恋だ」(涙)


  俺の場合はね 兄弟だね
  学校に女の子が殆どいないから
  少ない女子(学科内)を巡っての奪い合い(笑)
  俺の彼女は多分 大丈夫だと思うんだけどね


  あるよねあるよね みんなで行ったキャンプで
  酔っ払って寝てて 夜中に目を覚ましたら
  自分の彼女が 友達とやってた みたいなの(笑)
  もう始まっちゃってるから しかたないから
  寝たふりしてね 次の日とか 何事も無かったように
  振舞うのがまた エロティック!! そんでそのまま
  気づかない振りして 付き合ってさぁ
  その彼女とやってる時に その時のこと思い出しながら
  妙に興奮したりしてねぇ いいよねぇ 青春だ!!


  あとさぁ 途中までしか させてくれない女の子とか
  いなかった? おっぱいまで!!とか
  下に手を出すと 必死で抵抗してくる みたいなの(笑)
  「・・・俺はおっぱいまでなのかなぁ」 とかねっ
  どこかで納得してたりしてさぁ
  「いや 今日だけダメなのかな? とか理由つけてみたり」
  あれは何だろうね


  上と下を分けてるんだね セパレートで考えてる


  風俗嬢のサービスといっしょだね
  別料金〜 みたいなね


  あと その線引きで言ったら   
  指はOKだけど チンはダメとかね
  それはどうなの


  同じだよ 指とチンを分けてるんだよ


  えっ なにで?


  いやぁ 出るか出ないかで(笑)


  出るもんは入れちゃいけないんだ


  そう 若いと白い情熱汁が 直ぐしかもいっぱい出るから
  入れちゃぁいけないの(笑)


  そうなると そこだね
  甘酸っぱいものと そうでないものって
  完全にOKになっちゃうと 甘酸っぱくなくなっちゃうんだよ
  多分・・・


  その先はダメ!! みたいな線が引いてあるかないかが
  重要なんじゃない?


  つまり 罪悪感ってことだね


  イコール エロス みたいな


  そう 明日 試験なのに またオナニーしちゃった みたいな
  空虚と綯交ぜになったようなさぁ


  そうなると 大人になると もうダメだね


  ダメだよね アブノーマルに走るとかね


  あと それこそ不倫とかねぇ


  それに 犯罪系?


  のりピー元夫婦とかね


  仲いいよね 押尾とか


  たいていは それぞれやって
  それぞれ 捕まったり ハマったりしてるからね


  TVで 「A女E女」観てるくらいが ちょうどよかったのかもね


  いい歳こいて 「夏のエロい話し」でもないってコトだよね


  寂しいよねぇ


  そういえば この間 スーパーのレジの奥さん
  お釣りを返してくるときに 両手でギュっと握ってきたよ


  いいねぇ それぐらいが ちょうどいいよね












                  かし子








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Cyanide Pills / Cyanide Pills


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Hawkwind / In Search of Space


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Pat Metheny / First Circle