the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

「総理大臣なんて誰がやっても同じなんだから全員で協力してやれ!!」って言っちゃいけないって言うのね(笑)



 なんなんだよその
言論統制
だって その通りだから 言っていいって
思うんだけどね(笑)
がんばれでしょ?
気ぃ使いすぎだって
もうがんばれって言わないで下さい
なぁんて言われたら
じゃぁもう知らないよっていえば
いいよ
応援してる気持ちは伝わるでしょ?って?え?
っでこっちも
全員で協力してやれ!! でしょ!? 違う?
ここは 協力でしょうに・・・
一致団結でしょまづは
いがみ合ってどうするさぁ
そもそも ばかしかいないんだから 
だいたい いないじゃん 小粒っ子しかさぁ
順番にポイ捨てしてきたから 
もう残ってないんだよ


 じゃぁ逆に聞くけど やりたい人いるの?
この時期に 現首相の菅さん以外でさぁ
いまのこの時期にこれだけ やりたいって
やらせてください!って
言うんだぜ!! ありがたい
そんな人いないよっ
絶対居ないって


 バカ共が揃いも揃って 腰が引けちゃってる
っていうの!! 誰か俺がやりますって
言ってみろよ!!
何で俺が上から目線で言ってるにか
それがわかんないけどね(笑)


 想像してみて!! 谷垣総理なんて見たいか?
イヤだろ?(笑) 隣でノブテルが
キーキー言うんだろ? セットだよ あの二人は
アナルでつながってるくさい・・・
あと誰だよ? じゃあ モヒカンか?
ソフト・モヒカン?(笑)
そもそもあの人はなんでモヒカンなの? 
中学校で同じクラスだったら
まずボッコボコだね
「お前はだまってろよ」みたいなね
ひとっことも言わせねえよ
いやぁ
まじでクラスにアイツがいっるって想像してみ!
ウルせぇなっ てぜったい
言ってるから
そんであの人誰かが先に
言ったことしか言わないんだよねぇ
真似ばっかりしてきたから
小学校のときからずっと・・・
 あとあれ 舛添氏もないだろ(笑) 
まさに典型的な詐欺師づら
だよあれ どうみたって
じゃあ誰?って話だよ
誰なら納得なんだよ?
許せるっていうんだぁーーーようぅうううう?
民主党だって誰よ? 誰ならまとまるわけ?
誰がやったって 周りが協力して支えるしか
ないだろうに いやあさすが総理!! とか
アンタの手柄々々!! とか おだてたりして
どんどん進めていくしかないんだよ


 どうしてみんな 強力なリーダーとかを
求めるのかね? ウザイだけだよぅ
そんなの(笑) うちの会社にもそういう人
いたけどねぇ・・・
なんとなく今いるメンバーで
いつの間にかぁ いい感じでぇ決まっていくぅううって
いうのが理想だって!! 
ダラーっとしたかんじでさぁ


 えっ?みんなそんなに 自分に自信が持てない
のかね? それって 全部人に決めてもらいたいって
そういう事だよ?
そんでずっぅと 誰かの後ろに付いて
行きたいのか? 良妻賢母かよって!!
もう そろそろ大人になろうぜっ!
自分のことも
自分達の国の事も
自分達で決めてさぁ
自分達で出来るだろうに・・・


 しかも 理想のリーダーなんて 時々しか
現れないんだよ だから理想のリーダー
なんだからさぁ 理想なんだよ理想!! 
理想ってことは 現実では殆どないって
ことなんだよ 
それも あの人はいいリーダー
だったなんていうのはさぁ 後で そいつが死んだ後で
気付くものさぁよぉ
どうだいっ。。。
そこんとこは?


 ここで いいリーダーを考えよう


 一、呑み代を払ってくれる
 一、黙って好きにやらせてくれる
 一、率先して先に帰ってくれる
 一、最後に責任もとってくれる
 一、手柄も欲しがらないでみんなにくれる
 一、小言も言わないでくれる
 一、二次会のスナックも予約して
    おいてくれる(キャバクラでもよし)
 一、夏休みもすごく沢山取らせてくれる
 一、昼飯も奢ってくれる
 一、してない残業すら付けておいて
    くれる


 ほら!! ね!! 最低でしょ?(笑)
いいリーダーの条件なんて
こんなだからね(笑)酷いもんだヨぅ
こんなんじゃぁ 国なんて直ぐに潰れちゃうでしょっ
絶対ろくな国になんないしね(笑)


 いやあだけど いいリーダーだよ。。。









このエントリーをはてなブックマークに追加






                かし子












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Vaccines / What Did You Expect from the Vaccines?


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Guru Guru / K醇Bnguru


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Seu Jorge & Almaz / Seu Jorge & Almaz