the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

花王 爽快バブシャワー



 まずはコレ!!





 花王の爽快バブシャワー
もうこれ10年以上使ってるけどね
夏が来ると やっぱり買ってしまう・・・
500円くらいして結構高いけどねぇ
体に擦っておくだけで
(すぐ流せよ
超涼しいんだ 北極ぅ気分だね


 今は三種類くらいあって
俺はその中でも " EXTRA COOL "
(いちばんヒヤッと来るヤツ)
を使いたいところだね 
いや、使ってる!


 そんで男なら誰でも
ちんぽこに塗ると
ヒヤッとして いいんじゃないかって
試したくなると思うんだけど
あっち側の気持ちよさとかねぇ
解かる?
バッド!?気をつけろ!! 
粘膜のところの先っぽの
男の子の割れ目ちゃんのところの粘膜には
絶対つけちゃあダメ 
ついたひには 飛びあがるぜ!!
タマだけにしときな!!
(タマは大丈夫です)
いちばん濃い青のビンの
" EXTRA COOL " で試してみな!!
って


 余談だけど これもねぇ
すごいもんで 秋なんかに塗ったんじゃぁ
もう寒くて
いられないからね ほんと
ある日を境にぴたっと
使わなくなる・・・
で、必ず少しあまらせて捨てちゃうとかね
もういいだろうとかって
無理やり使いきっちゃおうとしたりして
凍えそうになったりとか
なにしろ 夏だけなんだよね 夏
を楽しむための
グッズっていえば ほんとうに
そうなんだよね 


 そんで 俺達もいま まあ時代の流れ
っていうのか なんていうの?
最先端グループだしねえ
クールビズ? いまだったら
スーパークールビズか?