the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

スーパークールビズ始まる



 今日もそんなのを実践中で
メンバー3人とも全裸で
作業してるんだけどね


 男3人で 1つの部屋に集まって
全裸っていうのも どうかと思うんだけど
恥ずかしがってる場合でもないしね
 とりあえずは 床にウンコの筋が
つきがちだよね 拭いても拭いても
何かがついてるからね 
常に なんかもうエキスが 出てるんだね
きっと


 ケツのおーくーのアナルの臭いもキツイしねぇ


 そもそもがユルイしね 
 そんでコンビニなんかも
このまま全裸で行っちゃたりとかね
入り口で どうも!スーパークールビズです
って言えば 何にも言われないから
逆に 店員の女子高生なんかは喜ぶしね
そんでわざとチンコもちょっと膨らまし気味にしたりねぇ 
もうスーパークールビズだからね
しょうがないよねぇ・・・


 あとそいで 冷凍庫の中に
スーパーで売ってる 100円で
10本くらい入ってるビニールの棒アイスを
買っといて食べるといいんだ さっきの
花王のバブシャワーとあわせてやると
さらにグーだ!! 体の外と中を
同時に冷やす的な で、それを 
会社に持ってって スーパークールビズ
実践中で ニプレス一枚で仕事してるし





同僚の女子の中に 入れてあげるっていうのも
いいよね 心棒としてね
腰痛にきくとか
熱中症も怖いしねとかいろいろいってさぁ
 そういえば すべての原発が止まる
来年あたりは もう暑くって
ニプレスも取れるかもしれないしね
・・・二プレス株は売るべきかなぁ?
会社でも裸族みたいなね 
会社でも でも だからね
家じゃぁ間違い無く裸族っ
 うちのフロアーじゃ
ニプレス一枚じゃ 刺激が強すぎっていうんで
それは禁止っていうか
マナー?TPO みたいなね
メガネもTPOで選ぶ時代だからね・・・
( 今日はチタンとかね・・・ )
ヌーブラ一枚までってルールに





なってるんだけど
( ちなみに下はパンティーライナー一枚まで )
でももう誰も気にしないしね
いやぁ最初は目のやり場に困ったよ そりゃぁさぁ
もう当たり前っていうか コンプライアンス?だよねぇ
だってスーパークールビズに協力しないわけには
いかないしねぇ


 俺なんかは 家へ帰ってからも スーパークールビズ
だしね 嫁さんも 全裸だしね
漣方には協力しないとね
彼女だって大臣やってたって
あそこに割り箸一本はさむだけで
スーパークールビズを実践してた訳だし


 あと週2くらいでパソコンなんかネットとか流
してると
このスーパークールビズっていうのは
そうとう浸透してるんだなって 思うよね
例えばこの間なんかも XVIDEO で JAPANESE って検索してみたら
全員 全裸だしねぇ
あぁ みんなもう スーパークールビズ
実践してるんだなあって ちょっと股間が
熱くなったりするよねぇ


 男も 女の子も 老いも若きも
カワイイ娘も そうでない子も
人妻でもなくても 服なんかはスグ
脱いじゃうもんね 見てると だいた
い5分くらいしか
着てないよ 
 しょうがないよね 節電だから・・・
だから 俺も協力しなきゃぁって すぐパンツ
を脱ぐようにしてるしね 
まあチンコの先から 汗みたいのが出るだけだよねぇ
寒天状のねぇ


 話しはかわるけど 10年くらい前は
夏といえば 怪談(怖い話)
稲川淳二とかさあ 女の子とデートしても
暑いから 涼しいところ行こうか?
なんていって 稲川淳二のビデオとか観せて
震え上がらせおいて 無理やりイタズラしたりね
あと ホラー映画とかも 風物詩みたいに 
必ずあったけど
最近は ほんと無いよね もうゼンゼンだよ
 やってんの? 13日の金曜日 ジェイソンとかって・・・





 くだらねえなぁ なんて言って
たけど やらなくなると鳴門
寂しいもんだよね あと エルム街の悪夢とかね





もう完結しちゃったのかねぇ
やらないよね
 景気が悪いからなのかね?
しかたがないか・・・


 まあ何しろ 俺の定番は
シャケのおにぎりと ウインナーに
枝豆!! とビール!! これ持って
海に行って ビーチで寝る!!
オシッコしたくなったら 泳ぎに行く!!
これでしょ!!
( 帰りに窓開けてのカーセックスも )
早く海行き隊世!!
 そんなんでお仕舞いっ
あとはおまけ情報・・・


 しょーけんおススメ ビアガーデン
 明治記念館(せきれい)





 ビルの屋上も良いけど
濃い緑に囲まれた 
都会の真ん中にある涼


 おススメ ソング
 JOYCE




 
 フェミニーナ&水と光 
で十分なんだけど 未発表が出たので 

 
 たかずうのおススメは
 特になしときたっ・・・さみしいねぇ
なんか一つくらいあると思うんだけどねぇ
・・・ブログだしさぁ・・・
載せてなんぼみたいなねぇ
そもそも成立しなくなっちゃうっていうかねぇ・・・
全否定!みたいなねぇ・・・
(夏ぎらい)らしい・・・


 で、俺のおススメは まずは半露天店舗の
野毛の汚くてウマイ飯屋(呑み屋)
「 三陽 」 ここはいいぞ!!
でも教えたくない! むしろ 逝くな!





愛嬌のいいオジサンが超ウマイ
ツマミを無理やり作って
食べさせてくれる おススメは
何といっても 餃子!!
にんにくたっぷりっ
真夏の夜にビールで流し込め
って
こないだ食ったチョメチョメ麺っていうのも
よかったし・・・


 あと 土曜の夜のビバリーヒルズ青春白書!!
とかね
これがまた 楽しいぃ 連日のトラブルで
休む暇な死・・・
 ビバヒル 西海岸は
通年夏だからね この季節 もうピッタリだよね


 えっ? おススメのレコード?
俺の今年の夏は
JANIS JOPLIN





コレで決まり!!


もう何度目のマイ・ブームか・・・








                かし子












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  s Tropical / Native to


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Lulu / New Routes


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Scientist / World At War