the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

200人に1人が AV女優なんだって!!





 ビック・ニュース!なんと!! 日本人の妙齢期の女子の
200人に1人が AV女優なんだって!!
嬉し恥ずかし・・・?どっちよ?
AV・ウォッチャーの立場としては大歓迎ではあるけどぅ
自分の嫁さんが熟女系からデビューしてるかも、
っておもったらねぇ・・・、ちょっと面白いか?(笑)
 えっ?知ってた? いやぁほんと、素人モノが充実してく
るハズだよね!!
チムポもやせる訳だょ・・・。(いじり過ぎ)
 まあいいか? 


 しかし あれだね 野田総理!!
消費税を上げることに 命を懸けるっていうんだけど・・・。
不退転の決意!?
ねえ? どう思うョ?


 俺 思うんだけど 結局いろいろ
やりたいことがあっても いわゆる官僚なり何なり
周りからの
協力を得られるのが それしかないのかなってさぁ?
あぁ それって消費税ねぇ
 それでも自分が総理大臣になったからには
なんかひとつでも 仕事を残したいって
思うわけじゃんかあ? でかい仕事?
歴史の残っちゃう的なねぇ、
いろいろやりたいことがあっても 
力を貸してもらえることが いまのところ 
それだけなんだろうねぇ・・・。
増税なら協力もするし情報も集めますぅ
みたいな。
 どうよ?そうでもない?
そんなぁことはない?


 今 そんで 流行ってるのが もしも国債
格付けが下がったら 金利が上昇しはじめて
日本が財政破綻する!! っていう脅しね(笑)
ギリシャになりますよ!みたいな
これを一言いうことで あらゆる議論を封殺しようと
してるけど 果たしてどうだろうか?
教えて池上さん?
どうよ?


 そんでもって マスゴミ(これはマスコミと
ゴミを合わせた造語ですか?小関氏案?)
もよくないのが
街の声と称して 増税の交換条件として
公務員の歳費の削減と 国会議員数の削減を
あげてくるんだけど こんなのはどうでもよくないか?
いやぁどうでも良くはないけどぅ
この二つを削減したところで 本当に国力が増すだろうか?
その辺がまともに機能しなくなったり 基本的な
レベルが下がってることが問題なのであって
金が掛かり過ぎてるかどうか? というのは
本質じゃあないだろうに・・・。
 一見、等価のように扱われてるけど
そうじゃぁなくなくない?


 俺は思ってないけど バカしかいないと言われて
る国会議員をね
さらに半分に減らしたところで どうよ?
じゃぁ バカ で更に人数まで
減らしちゃうって言うんでしょ?
逆に増やせて言うなら判るけどぅ
 これで なにかが
解決できるとはとても思えないけど
も いかがか?


 面白いのは 野田総理って 絶対に
ボロクソ言われない野田けど(洒落が効いてるのは
小関氏案?) 菅総理とは何が
どう変わったのかね? パーソナリティがそんなに
違うのかねぇ 人格者?だって?
菅氏が何かやる度に
大騒ぎしてたけど 野田氏ならいいのけってねぇ? 
二人っていうのは そんなに違うのかねぇ
 そもそもパーソナリティーって
そんなに重要かねぇ?いい人かどうかってさぁ
しかもそれぞれ選んだのは同じ人達なんだ
ぜ?どうよ?
 選んでる人達の人格に問題があるんじゃぁ
ないか?って思うけど・・・。
人格って言うか、あんまり賢くない?
見えてない?
俺も?
いいじゃん。


 それにしても その増税だけが
話題になってるのもいいけど 
景気対策はどうなってるのかね? やってるの?
本筋はそっちだよねぇ
まずはさぁ。
それにはまず財政再建!っていうのが
今の政府でさぁ
どうなの?まずは景気対策なんじゃぁ
ないのか?って思うけど
そこいら辺から もうピンとこない
んだよねぇ
 財源!財源!って言うけど
財源は無いよっ!どこの国も一緒じゃん
あぁ金なんて無いさ!
一つの制度な訳だしぃ
どう辻褄合わせるかってとこでねぇ?
税金増やしてもさぁ
少なくともスタートが増税じゃぁ
ないよねぇ?
 東北はやっぱり結構沸いてるらしいねぇ
震災特需?ゴールドラッシュ!
震災で死んでいった人達が
どう思ってるのかねぇ
そんでさぁ 円高円高!! って輸出
産業のマイナスの
面ばかりをクローズアップして 毎
日ニュースになってるけど
空前の利益をあげてる会社が
それと同じくらいだけあるわけじゃん? そのあたりは
ニュースにならないのはなんでだろうね
 駄目だ、駄目だっていうの
好きだよねぇ(笑)
 俺の周りのリベラル系の人に多いねぇ
日本は駄目!って口癖のように
言ってるんだけど
何なのかなぁ(笑)


 石油関係とかも? 相当儲かってるでしょ?
円は上がってるし ガソリンの値段だって
幾らでも消費者に転嫁できるしねぇ
リスクを煽ってさぁ、ねぇ?イランがヤバイ
とか?
原発止めて 輸入する燃料増えた分だけ
儲かってる人がいるわけじゃん
ウハウハだよねぇ
もしかしたら そういう人たちこそ
原発を叫んでる人たちかもしれないし
ねぇ
どうでしょう?


 上がった円を使って 間接的にでも
国内の土地やら株やら製品を買うことで
景気の底上げをさせることって 
できないかねぇ だけど景気がよくなって
インフレに振れ出したら 借金を返せない人が
たくさん出るから それもダメだって言うん
だからねぇ・・・。
量的緩和も手遅れです、だって。 
まさに負のスパイラル!!
日本病っていうんだから 
そうなのかねぇ・・・。
 というより、収縮する経済っていう
未曾有の事態を楽しむくらいの
余裕は欲しいよねぇ
 そんでそのノウハウを最終的に
チャイナに売りつける
みたいなさぁ 教えてやってもいいよ的な
ねぇ


 話しは戻るけど 今後の成長産業とも
いえる介護、医療、保険、などなど 
儲かるとわかれば参入したいって
考えてる人たちが 手薬煉引いて待ってるのに
その辺の規制緩和だとかなんとかだって 
ちっとも進んでる気配もないしねぇ
老後の医療費、介護費とあわせて 
それらを司る産業が 充実しないことには
金だけ集めたって どうにもならないにも
かかわらずねぇ・・・。
その辺りも 何にも進んでないね
ぇ・・・。


 それでも野田総理だと 誰も責めないのねぇ・・・。
揚げ足とって 批判ばっかりしてるのも どうかと
思うけど 何も言わないもの問題だよね(笑)
どうなのかねぇ 消費税が上がって 解散して
また自民党になるのかねぇ 
秋に 自民党の総裁が 石破氏に代わって
どうなるか?だろうねぇ
そもそも代るか?ってさぁ・・・
誰がやるかにはかかって来るよねぇ
流石に順番ってってのはないと思うけど
伸テルって可能性もあるからねぇ(笑)
無いね。
だけど秋までもつかねぇ?
地震も来るんでしょ?(笑)
地下道で寝るより先にやることあるんじゃぁ
ないかって思うけど・・・。
寒くって眠れないって・・・
判ってるよ。


 あと、韓国の好景気も 構造的には
部分的なものだから
それほど脅威か?ってはなしもあるしねぇ
 中国のバブル崩壊とかね(笑)
そろそろヤバイでしょ? あいつら景気が悪く
なってきたら 国内のガス抜きに また必ず
反日運動しかけてくるからね 今度は尖閣
空母入れてくるぜ!! その次が沖縄ね!! 
まあ沖縄の人も そんなに本土のことを
嫌いならば そのまま中国になっっちゃっても 
文句もでないかとも思うけどねぇ・・・。
ただ どうするんだろう?
ソーキソバが中華ソバになっちゃっても
いやぁだし、ねぇ。アム炉ちゃんとか
メイサちゃんとかも中国人になっちゃう
んでしょ?それもねぇ・・・。 


 EUもダメでしょ? 沈むな・・・。 悲しいけど。 
イランもダメじゃん!! 戦争にはならなくとも 
長引きそうだよねぇ なるのかなぁ戦争?
行くのかなぁ戦争?
なるのかなぁ徴兵?
 あと、プーチン暗殺じゃん!! 
でも例えば上手く民主化しちゃって
この上ロシアが好景気って言うのも
いけ好かなくって嫌だな(笑)
そんで、北朝鮮の暴発じゃん!! 
あゆの離婚じゃん(笑)
これだけ誰も興味がなかったっていうのも
ねぇ、本人もビックリ?
次は何で注目を集めようって?
悲しすぎだぜっ!
これだけいい要素がないっていうの
も 凄いな!!
世界が終わるんじゃないか? 


 っていうか 悲観し過ぎ? 
っていうか 考え過ぎ?
いや 頭悪過ぎ(笑)
考えが足りない?
妄想するにもセンスが
必要だからねぇ・・・ 
バカなのに考えるから 
頭痛くなっちゃうんだな(笑) 
その上年もとっちゃってもう嫌になるよぅ
普通にメシ食って ウンコしてれば 
幸せなのにねぇ・・・
だけどウチの妻にカギってさぁ
AVにねぇ・・・
いくらもらえるのかねぇ






このエントリーをはてなブックマークに追加















               かし子   












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 1月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Van Hunt / What Wera You Haping For ?


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Beach Boys / Smile


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Jackie DeShannon / Laurel Canyon