the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

撃沈(汗)!!ノブテルの涙、の巻



 お元気ですかぁ? しばらくブリです!! 
メムバー不在のため 二週間ほどお休みしました


 で 前回はなんだっけ? 巨根の系譜?(笑)
相変わらずくだらない って
いうか、ずっとくだらない。
 上戸彩ちゃんがデッカイ
ちんちん入れられちゃってた みたい
なねぇ(笑)
 しかも、それを知らずに
応援してた、みたいな。
 そんな話してたんだっけか?
その後、まったく話題にならないっ
ていうのは なんかアルの?
ザ・芸能界的なさぁ・・・ よくわ
かんないけどねぇ・・・


 そんでなんだっけ? ショーケン
民自ダブル総裁選!! だっけか? 
ねぇ 石破氏ちゃん 残念だったよね
ぇ まぁだけど 
あれだけ票が入ったんだか
ら 期待値は高いっていうのが 
ハッキリしたよね
 俺がずーっと前に このブログで
取り上げた時なんかと比べた
ら 雲泥の差ってヤツじゃん?
当時はだって みんなとそんな話してて
も 「えっ?」って
笑われたからねぇ(笑)


 まあだけど 安倍ちゃんも前回 総
理大臣になったときには
俺的には 相当期待してたからねぇ 
すぐやめちゃったから
何だかがっかりだったんだけど
やる気がなくなっちゃったのかなぁ・・・
とか?
裏でなんかスキャンダル的なものとかが
あったのかなぁ・・・とかさぁ
 結局、体調が、って話だったからねぇ
しょうがなかったんだろうけどさぁ
でもって、お腹の具合も良くなったっ
ていうなら
安心だしねぇ
後ろに俺の石破ちゃん氏も控えてること
だし 心配ないのかねぇ(笑)


 えっ? ノブテル?本題か?(笑) しかし、
本気で?一瞬でも?勝てると思ったのかね
ぇ?
 厚顔無知っていうの?睾丸が
ムッチリ?どっちでもいいけど
 本人達、「ネガティブ・キャンペーンが敗因」と
か よくわからない分析を
してるらしいけど(笑)
 ネガティブ・キャンペーンが悪いんじゃなくて
ノブテルがリーダーじゃ シャレになんないか
らっていうんで みんなで心配した結果
それが、ネガティブ・キャンペーンになった!
っていうの!!(笑) 
あくまでも どこまでも おめでた
い発想・・・(笑)
 その根拠のない自信が
一体どこから来るのかが
さっぱり解かんないけどねぇ・・・。
 それとも、うっかり総理大臣かなんか
なっちゃったときにはビシッと
きめちゃったりなんとかするの?
本当に解かってるのかねぇ?
なりゃぁ良いってもんじゃぁ
ないんだよ?
 いろいろやらなきゃならないんだぜ?
出来んの?泣くんじゃぁなくって?(笑)


 っていうかさぁ そのへんの空気
が 全然掴めてないっていうのが
やっぱり "バカ" っていうかさぁ 大
体 "真っ直ぐな政治" って
スローガンを作って
連呼してたけど なんなのソレ?(笑)
広告代理店みたいなこと
言っちゃってさぁ(笑) やっぱり
誰かが考えたのかねぇ
幾ら払うとそういう
のって買えるの?
ケチったんだろうけどねぇ
バカがさぁ
一生懸命・・・寝ずに・・・
考えましたって?
(笑)悲しすぎるぅううううう。
全然上手くないしねぇ(笑)
 むしろ?あざとい?っていうか?”絆”
とか”感動をありがとう”的な?
欺瞞に満ちたいやぁな感じが
漂っちゃってる?
あぁまたやってるぅみたいな?
善意のゴリ押し的な?
 それ言えば誰も否定できないだろうって
いやらしさが出ちゃってる?
 大体、今時なら "何を、どの様に"
真っ直ぐにやるのか? ってソコの話をしない
とさぁ(笑)
誰も話なんて聞いてくれない
よ(笑) その先が無いと
さぁ
 そこまでなら誰だって言える訳
じゃん?
どうよ?
ねぇ?









 まあそういう意味じゃ 民主党のほうの野
田ちゃんは固かったね
だって、他の三人は無いよなぁ(笑)
 失笑モノだったよアレ 
あの三人が出たせい
でさぁ 次の総裁選挙では「民主党ってもう
絶対無いな」って
みんなが決心を固くしたんじゃん? 人
材不足を露呈したっていったって
限度があるよ(笑) 
 嘘でも もうちょっとマトモなメンバー出さなき
ゃさぁ
 まともなヤツが誰も出てこない
っていうのも、もうすぐ消えるであ
ろう政権には
関わらないほうが得策だろう・・・って?
さもしい自己保身がみえみえ(笑)
 このタイミングで立候補できるって
根性も逆に凄いけどね
 だけど民主党はさぁ逆境の中で
 今こそ、総理を支持して
共にがんばりますっていう
男の気概を見せナイトねぇ 
 アレじゃあ、総理は本当に気の毒だ
ね 支える人間がいないん
じゃん?
 よって集って評論家じゃぁ
あるまいしさぁ
勝手な事いっちゃって?
「えっ?だって全部あんた達も一緒になって
きめた事じゃァ無いの?」
って突っ込んじゃったヨー!
って。 


 あとはアレでしょ? 沈む船には乗って
いたくないって 
離党して他党に乗り換えて
いく卑怯者とかね(笑)あ
あいうメムバーの顔は
みんな、よく覚えておいた方がいいよ
 移った先でも 今度ソコの人気が
無くなったときには 一番初めに逃げ
出すメムバーに違いないわけだ
からねぇ
 本当の意味での卑怯者だよ!(笑)
そのうえ「国民のため」とか?
まだ取り繕うって言う訳じゃ
んか?
最低だよね(笑)


 まあ たとえば俺なら 自分たちで選んだリーダ
ーなんだから
「一緒に心中します」って?死ぬ気で野田氏
を支えるね 
 だってさぁ
そういうもんでしょ? 他でもない
自分達で選らんだリーダー
じゃん?
それじゃぁ、自己矛盾があるじゃんか?
 やってて、おかしいと思わないのかねぇ?
 大体そんなメンツしかいなかったって
いうのが
民主党の不幸だったってさぁ
 で その恥知らず達が今度
どこ行ったのか? っていったら
主に、大阪の維新の会に行ったっていうん
でしょ?
 もうこんなの 始める前から当てに
ならないのわかってんじゃん?(笑)
 気の毒だけど 全く期待できそうにな
いよねぇ・・・
 卑怯者とそれを手放しで受け入れた
人達・・・
 なんか出来んの?






 で なんだっけ? 中国か?(笑)糞中国!
 国連の中国の演説も酷かったなあ
もうチョット緻密な理論武装的なも
のでもあるのかと思ってたけどねぇ
「えっ?」ってみんなつまずいたしね
 突き指(笑) 日本人全員が突き指(笑)
世界も突き指!人類総突き指?
 今時、世界にあんな国があるんだか
ら ビックリっていうかさぁ 
 一刻も早く中国無くなれ!!
って思ったよね(笑)
怖いよ
無知力?っていうの?
馬鹿力? 
 中国人の観光客が減って困ってると
か 日本製品
ボイコットされて困ってるとか そういうレヴェルの
ことを言ってる場合じゃなくて
スルーでしょ?スルー!!
 今後は地球上に中国と韓国は存在しないも
のとして 考えていった方が
いいんじゃない科? イレース(erase)!! 頭
のなかから完全に
イレースだね


 マジでアイツラだけは今後、二度
と許しちゃいけないよ
 何かって言えば60年前の戦争の時の話か
なんかしてきちゃってさぁ(笑) 
「知らねぇ」って言えばいいんだ
よ 「もう知らねぇ!!」ってさぁ
そんな昔の話・・・
「しつけえんだよ!」って 
 「文句があるなら 絡んでくるな!!」 って
そろそろ言わないとね
ぇ(笑)
「気持ち悪ぃんだよ、お前ら」ってね(笑)
 だんだん子供のケンカみたいに
なってるけど 
 だけどそうなんだよねぇ
「もう昔のことだから俺達は
知らないし わからない・・・」って言え
ばいいことなのに
マトモに取り合おうとす
るからつけあが
る(笑)
ほっときゃぁ好いん
だよ
「シィッ!シィっ!」
っていえばいいの(笑)
犬と一緒だよ
 中国共産党なんて
同胞の中国人は殺すは
さぁ
 朝鮮戦争だってベトナムだって全部
その後の話だからね
日本の事なんて
これっぽちも言う資格なんて
無いんだから


 どうだろう じゃぁ
中国と韓国無しで日本はやってい
けるだろうか? ってさぁ
 やっていけるでしょう(笑) こ
こは完全無視!!ってことで行きたいよ!!
 えっ? 韓国旅行 韓流ブームっていう
のも 今度ばかりは流石にヒドイらしい
旅行はみんなキャンセルだ
し 韓流ドラマもアイドルもTV
で流すと
たちまち物凄い苦情が入るんだって
さぁ そりゃそうだよね あんなクソみたいな
奴等の顔を 誰が見たいんだ?っ
て話だよねぇ 
 あぁそうだとも 
 その通りだよ(笑) 
 そうでもない?(笑)
ここってネトウヨサイトだからね(笑)
中国・韓国との対立を煽って
まわるのが役目だしねぇ(笑)


 って言いながらもうさぁ 昼
飯なんてね 我等が川崎は矢向 盛
福楼で
いただいちゃってね 
 いつもの中国人のお姉さん
も いつも通り
良くしてくれてさぁ みんな結局 何
事もなかったように 
上手くやってんだけどね(笑) や
っぱり昔みたいにさぁ 中国人差別とか
韓国人差別? みたいなことにはならない
しね
 日本人は向こうで殴られたり
してるらしいけどね・・・ 


 だけど このまま戦争になったら行くか? って
言われれば まぁ行くけどねぇ(笑)
やるからには、行って殺すしかない
わけだしねぇ そこは奇麗事じゃ済
まないわけでね 
 だから
そうならないようにどうするのか?っ
ていわれたときに 友好、友好って
言ってて 友好的に過ごせたのか?って
言えば 結局こういう結果になってる
わけだしねぇ そういう意味じゃ やっぱり
結果として 彼らの利益になる
であろう反原発だなんだっていって騒いでる
教授こと坂本氏とか大江氏?
 朝日新聞なりテレビ朝日(笑)
彼らってナンセンスだと俺は思うけどねぇ
でしょ? 
どうよ?
テレ朝なんてマジであれ言ってる事って
中国共産党プロパガンダ
にしか聞こえないもんね(笑)
 えっ?久しぶりにヒド
イでしょ? 
このブログって・・・。
 けっこうマジで言ってる
からね(笑)












               かし子   


















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ariel Pink's Haunted Graffiti / Mature Themes


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Upsetters / Good The Bad & The Upsetters- Ou Panis Et Circencis


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Various / MELLOW GROOVE-Sunnyside Feelin'