the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

AKB総選挙2012



 どうも 1週間のごぶサターン!! 
あっ、毎週土曜日の更新だから ごぶサタデー!! (ごぶsaturday)
っていうので どうでしょう?


 しかし いやな雨だねぇ 来週も雨の予
報がもう出てるもんねぇ
入梅近いってねぇ・・・。 夏は楽
しみなんだけど 
すぐ終わっちゃうからねぇ 夏が終わっ
たら もう秋じゃん?
そしたら冬が来て もう正月だ
よ ねぇ 早い早い
 あけまして おめでとう!
今週もロッカーズ・ディライトはじまるよぅ


 そんで 何だ? 今週はさぁ・・・。 A
KB48の総選挙かねぇ?
アケビの皺って読んじゃうって
ない?アケビのところのしわっ(笑)
全く何言ってるかわからないって?
そうでしょうそうでしょう、
いいけどねぇ
 若い子たちなんかは やっぱりみんな見
てるんだろうかねぇ 視聴率も結構いったとか?
即時性が重要って言うのがあるしビデオに
録画するって言うより
生でみるからねぇ・・・スポーツの
試合なんかといっしょか?
CMなんかも入れやすそうだしねぇ
そういう意味じゃぁテレビ向きの
企画だねぇ
学校行ってるくらいの 子達なんかはさぁ
特にみるだろう死ぃ
昨日見た?って次の日始まるじゃん?あと
おじさんたちは賭けたり賭けなかったりとかねぇ
(笑)賭けてるよねぇ?本命は誰だ?
とかねぇオッズ?
穴狙いっ?大島の穴狙い!
俺は篠田の後ろの穴狙いだよ
とかねぇ・・・親父達が楽しそうに
ギャグかましてるのが目に浮かぶぅ・・・


 だけど 子供たちは 選挙権がどうなの? 
あるの?CDいっぱい
買わないとならないんでしょ?(笑) ニュ
ースじゃあさぁ 私は 
50枚買いましたなんて 得意になって
るキモチ悪いオジサンが
したり顔でインタビューに答えてたのを見たん
だけど 気の毒っていうか
かわいそうっていうか なんなの? そんなにしてあ
げたって
別に オチンチンを 舐めてくれるとか 入れ
らせてくれるとか
してくれるわけでもないでしょ? 逆に
応援されて迷惑とまでは言わなくとも
困ってはいるだろうねぇ
邪険にも出来ないだろうしぃ
金ズルだろうけどさぁ・・・
 まぁ、そんなの やってる人の勝手
だから いいけど 好きな人って
いるんだねぇ とは思うよ(笑)
おめでたいっていうか
他にやることないんだろうねぇ
ってねぇ・・・
違うの? 


 まぁ俺なんかはその金すら持ってないから
金づるにもしてもらえない
みたいなのもあるけどね
投票用紙を買えないんだからねぇ
 その辺の紙に書いて持っていって
みたら怒られんのかなぁ(笑)
貧乏家の子供みたいなやつ
肩たたき券みたいなやつ
あんじゃん?
しっしっってやられるな多



 カネづるにされてるってのもさぁ 解かって
やってるんだろうけど 秋元康はじめ取り巻き
達ががそのカネもって 
鼻たらして美味いもん喰いに行ってるんだ
って(笑)しかも、食うだけじゃぁ
飽き足らずにぃ残したりしてるってさ(笑)
寿司でもさぁ
トロの端は捨てちゃえばいいよとか
っていってるって(笑)
特上カルビも飽きちゃったから
そのまま捨てちゃえばいいよ、だって
犬に食わしてみようか?っていってた(笑)
電柱の下に投げとけばいいって・・・
くだらねぇ(笑) 
 まあ俺は まゆゆに入れたけどねぇ(笑)
昨年はともちんだったしぃ
入れたっていっても チンコじゃない
よ(笑)勘違いしないでよ! 


 まあだけど なんにも 流行ってるみ
たいのがないって
いうのもまた面白くないからねぇ
いいのかもねぇ(笑)
 なにしろもう年取っちゃって
話自体に付いてって無いのね
会話に無理が出ちゃってる
(笑)無理やり話題にしようみたいなさぁ
だからいやだっていったんだよぅ
ショーケンが書け書けっていうからさぁ
なにも出てこないって言ったじゃんか
さぁ