the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

タブレットでオナニー中毒



 「アレっ!?」 って思って


 「7GBの上限 ってのを使い切ると 
 制限が掛かっちゃうっていうの ありますよ」
って言ったんだ
 「いやぁ要はいろいろ見過ぎると
制限が掛かりますよ」って・・・ 


 帰りにタブレット抱えて ドコモショップ
行ったらしいんだよね


 で、次の日
 「やっぱりさぁ 7ギガみたいなの
っていうかそういうの使っちゃったんだっ
てさっ、仕方ない」 って


 オナニーのヤリ過ぎだろ? って(笑)
どんだけエロ動画見てんだ
よ?(笑)
ちょっと痩せてきたしね(笑)
オナニー・ダイエットだよ(笑)


 でね その2月1日の休みっていうのは 
1月31日の深夜24時を廻ると 
タブレットにエロ動画が解禁!! される
わけじゃん?
だから その夜 朝までタップリ抜い
て 
次の日は 家でゆっくり休みたいって(笑)
そういう話しなんだろうけどね(笑) 
面白いでしょ?
長かった?(笑)
そういう人も居ますよ!っていうの(笑)
 生きてるのがなんだか楽しく
なりま専科?
 って、こういうの書く俺も
大変なんだぜ!!(笑)
 ブロガーってのもねぇ・・・
苦労してんだから・・・












P.S.


 このブログでもお馴染みっていうか
このブログ発って言っても
過言じゃァない?
いなばのタイカレー
本場タイで製造のカレーの缶詰なんだけどね
これがいま ウマ過ぎる!! って言って
いよいよ大ブーム中なんだけ



 今日 ついに その新製品
いなば の トムヤムチキン(タイのピリ辛スープ) と
いなば の 鳥ぞぼろとバジル(タイガパモ) をゲット!!


 南武線は矢向商店街の 大黒屋で発見され
たとよぉ
早く食べ隊!!











また来週〜ぅ








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Nu Sensae / Sundowning


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  T-Bone Walker / T-Bone Blues


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  奥村チヨ / Golden Best