the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

236. 『その後の・・・』


thecounterpop






 2週間経ってさぁ
クソ"BRUN"
何も言ってこねえよ
くそムカツクなぁ やっぱり
あの くそメーカー


 TVじゃぁ 相変わらず
CMかなんか 打っちゃってよぉ
そんなもん 買ったって
その後 なんにも面倒見てくれねえぞ!!
って ツッコんじゃったよ


 どうやら 俺は
クレーマーという名の元に
ファイリングされて 
放っておけばいい人に
なっちゃったみたいだね・・・


 大体が 購入店ヨドバシカメラ川崎店」
に行ったときの 店員の対応からし
いわくありげだったもんね・・・


 「・・・少々お待ちください」


って 若い兄ちゃんが 裏に入ったっきり
しばらく 出てこなかったしね


 どうやら ブラウンお客様相談室の
提案通り 「ヤマダ電機」にでも行って 
買うしか なさそうだけどね(笑)


 それにしても あのクソメーカー
「BRUN」 ブラウン
このまま のさばらせても いいのか!?


 今後 末代に渡って 事あるごとに
クソメーカー 「ブラウン」って
言い続けてやろうって 思ってんだけどね


 そういえば っていう かわりに 
クソ「BRUN」

 ところで の かわりに
くそ「BRUN」 


 ってな具合にさぁ・・・


 これ読んだヤツも 今コレ読んでる貴殿!!
オマエだ!! 絶対きをつけろよ!!


 そして あした 
友達100人に 伝えてやってくれ!!
被害者が これ以上増えないようにね(笑)






 ところで あっ いやっ
くそ「BRUN」面白い フリーソフト見つけたよ


 "GIAM" っていう
GIFアニメを作る ソフトなんだけど


 画像さえ用意しておけば(これはJPGでもOK)
ドラッグ&ドロップだけで 簡単に 
GIFアニメが 作れちゃう


 だからさぁ 簡単っていうことは 
大事だよねぇ 直感的っていうの?
遊べて 楽しいもんね


 そんで俺 こんなの作りました!




thecounterpop




 暇なヤツだと思って 笑ってやってくれよ!!






P.S
くそ「BRUN」 






                 かし子












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Johnny Foreigner / Grace and the Bigger Picture


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Can / Monster Movie


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Larry Carlton / Larry Carlton