the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

脳裏をよぎった・・・ 山本スーザン久美子(っていうか、やっと思い出した)











 いやあ しかし 暑いねぇ
今日も30度越えたって?
10月の12日だよ もう
どうせならさぁ
このまま常夏!日本カリフォルニア化?
いいじゃん?
 暑けりゃ暑いで
それはそれでも いいんだけど
ねぇ


 目指せ常夏!! っていうの?
俺って夏男(なつお) だからねぇ


 今週は また 毎日々

殺人事件が 続いてるけど
やっぱり まづは
三鷹のストーカー殺人!!
コレだョねぇ 


 殺された女の子の いかがわしい写真が
加害者の男によって インターネットに
バラ撒かれた!! ってねぇ
 酷いことするよねぇ


 犯人? 誰だって?
山本スーザン久美子?
(池永・チャールズ・トーマス)






 ゼンゼン違う? アレ何なのかね?
ミドルネーム的なやつなの?
名前がふたつあるみたいなのさぁ
もうそればっかり 気になっちゃってさぁ
クリス・チャン?(香港出身・・・。)
えっ?フィリピンの方?
ああ クリスチャンねぇ
違うの?
性はクリス 名前はチャン
でなくて?
 知ってるよ(笑)
わかってて 言ってんの
ボケてるんだよ
 誰が解かりにくいボケだよ!
いやぁマジで犯人の
名前を見たとき、なんだか
モヤモヤしたのよぅ
 なんだろう?この胸の
ざわめき?トキメキ?
メモリアルぅ?
 いやぁそれで?山本スーザン久美子
の時のモヤモヤ感だなぁって
気づいた時のすっきり感
ったらさぁ(笑)


 あぁボケ?
今やブロガーでも ボケていい時代だしねぇ
メガネもTPOで 着替える時代なわけだしぃ
時代の波って言うのもあるしねぇ


 それで何 その彼女の御開帳写真は
児童ポルノにあたるからって
サッサと削除されたって?
見た感じは もう児童ってもんじゃ
なかったけどねぇ
(本当は見てません。) 


 大体 子供にSEXさせんじゃな
いって言うの!!ってない?
 珍子を入れるんだよ!(笑)
へそに(笑)18金だからね(笑)
子供にも読んでもらいたいし
 えっ?子供のうちから あんなこと覚えたら
ロクなことにならないに 決まってん
だからね 解かってる?
オナニーだけにしなさい!! って
大人側からは 言っておくけ
どねぇ






 写真と言えば この前 メンバーで
雁首揃えて鼻もたらして
『東京ブルース1977』っていう アラーキーこと
荒木経惟の写真展に行ったって 報告したけど
今また 銀座のアルマーニビル9Fでもって
『TOKYO 1970』
っていうのがやっててさぁ
コレがまた カッコよさそうだしねぇ
沢渡朔やら 森山大道らの その頃の
9人の写真家って言ってたけど
あぁ、あと 寺山修司とかも?
書いてあったかな?
まあ 調べてみて 29日までなんだよね
行ければいいんだけどさぁ イキだい
ねぇ


 →http://tokyo1970.jp/






 あとは ほら 見た?
ブライアン・デ・パルマ の新作
『パッション』!!
https://www.youtube.com/watch?v=-YhHeO1BuAI:MOVIE
5年振りだってさぁ 74歳?
スゴイよねぇ そろそろ何時
死んでたって 
おかしくないもんねぇ
そういうことを考えると そうとうの力作なのかなぁ?
なんて思って観にいったんだけど
普通にカッコイイ スタイリッシュな
サスペンス映画だったよね(笑)
 特に気負ったところも無く
って言う印象?


 逆に そこが痺れたけどね 
相変わらずっていうかさぁ
色味もイイしさぁ
 いやぁね、話もテクニックも? 
目新しさは 何一つ無いって
あえて言っていいと思うんだけど
それでも引き込まれてしまうっていうのは
何だろうねぇ? やっぱり ソコが
ブライアン・デ・パルマ が
デ・パルマ たる所以!! みたいな?
そういうこと なんだろ
うねぇ


 途中 殺人のシーンと バレエを
ウマ〜く 組み合わせて 
見せてくれるんだけど
コレがまた 鳥肌モノなんだよねぇ
いつもの事っていっちゃったら
確かにそうなんだろうけど やっぱり
どこか新鮮なんだよねぇ
 年季が入ってるっていうか?
本物感もさぁ・・・
 まぁ不思議 あ
ぁ不思議・・・!?






 あとなんだ? 田中聖くんの
チンコがスゴイことになってたとか?(笑)
大きさ的にはどうなの?
 上戸彩に入ってるのと
比べて似た感じとか?
安室ちゃんに入ってた
のとかともさぁ
 いやぁマジでマジで
珍子の話とかって
大きさもさぁ
つまりは人間って
そこじゃん?(笑)
 入れる入れないで
人生も何もかもが違ってくるしさぁ
最初の三鷹の事件もそうだけどね
 人間の本質的な問題な訳じゃん?
それをどう扱うかで?
何もかもが変わってくるって言うのって
あるよ?
 会社の仲間なんかね
家でアナルって言葉を
使ったことが無いって言うんだよ?
そんな事言えない・・・って・・・。
引いちゃうって、嫁さんが(笑)
 アナルって言えなくてさぁ
人生の何を語り合えるのさ?
 夫婦って何よ?(笑)
もういい?


 あと 週刊朝日の編集長が
元編集長になるの?
面接で落とした女の子を
契約社員として雇ってあげるかわりに
チンチンを入れたとか?(笑)
指か?(笑)
何の編集長なんだよ(笑)
セクハラ かつ パワハラって
「編集長やめてくだい!」
エロビデオだよ(笑)
で、フェラチオさせた1分間の動画を
xvideosにアップしたって(笑)
ダメだろう(笑)
しかも1人や2人じゃないんだって(笑)
楽しい職場だよなぁ(笑)
羨ましいよ マジで
でもって結構な高給取りなん
でしょ?
 しかしさぁ 夢のようだよ
よね 
 あとは いい加減なことだけ
書いてれば
いいんだからさぁ 書かせてれば、か?
 そりゃ 購買数も減るわな
そういうの 見えてきちゃうんだよ
 読者はお見通しだよぅ
 そうねぇ 廃刊かねぇ?
『アサヒ芸能』を見習って欲しいよネ(笑)


 あとは PC関連だと
この間の SPLAH TOP
(PC遠隔操作アプリ)は
もう使っちゃったんで
納得したってことで
早速 抜いて 今度はPCの方に
大人気『LINE』の LINE PC っていう
PCでLINEがそのまま使えるっていうのを
試してみたんだけどさぁ
これはイイよ マジで 
パソコンやってるときに プヨプヨ LINEが
入ると あっちみたり こっちみたりって
スマホ持ったり珍子持ったり
面倒なんだよね 
今度は それが
パソコン中なら LINE PCで済んじゃうからねぇ
キーボード操作が 何しろ楽じゃん?
webカメラがついてれば 
オナってるところを 彼女に見せてあげることも
できるしねぇ(笑)
 なんでもかんでもポコチン
にからめて考えるの止めろって?(笑)
 いやぁ喜ぶんだよぅ
・・・ショウケンがさぁ(笑)


 ただ、そこまでして なんでパソコンで
チャットしてんだか なんだかも
わからないけどね(笑)
普通に電話したほうが・・・
 まあ ベンリ!!








                        かし子










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Beaches / She Beats


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Bobby Vinton / Please Love Me Forever


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Sweet Inspirations / What The World Needs Now Is Love