the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

姉さん 事件です!!



 いやぁ しょーけん どうですか?元気
してた?
 でね、このブログでも 散々右傾したようなこと
書いてきたんだけどさぁ 昨晩ネ 人さまのブログなり なんな
り 掲示板?とかも 
youtubeとか? 見てたら そういう感じの人間達って 結構多い
ね(笑) なにか増えてんのかねぇ?
で、最近ってどうなの? 若い人たちのあいだなんかじゃさぁ 
革新っていうか 左側で暮らしている人のほう
が多いんじゃないかって 
思ってたんだけどね そうでもないのかねぇ


 インターネット社会と 国粋主義と 反体制ったら 
反体制派の割合の方が ずっと多くて 右側を歩いているメムバー
なんていうのは ごくごく一部だろうに
って 認識だったんだけどねぇ 
実はインターネット社会と愛国主義っていうのは 意
外にも親和性があるんだねぇ 
これは、ちょっと驚きだよねぇ
 えっ?そうでもない?そう思ってたって?
最近じゃ、右側ブームきてんの? 


 で、ね、俺もよく 反中共 反韓流 反
原発みたいなこと書いてるけど 
そういうこといってるヤツらが凄く多くて 逆に気
味悪くなっちゃったよ
 いやぁ結局俺も完全にそっち側のメムバ
ーの一人なわけじゃん?
いやぁ何も自分だけは特別な感性なつもりだったの
にとか?言ってるわけじゃぁ無いんだけどね


 あと よく映画監督で DQNでお馴染みの井筒
氏の悪口なんかも言ってる
けど 同意見のメムバーの多いことったらさぁ マジ
で 笑っちゃうね
で 最近 井筒氏の雑誌なんかの記事でも コラムとかさぁ
氏本人が 「ネットの
クズみたいな連中も よく俺のこと死ね!! とか書
いてるけど・・・」
みたいな感じで 前置きしてからの発言が増えてき
ちゃってさぁ
ちょっと気の毒だねぇ ウルサイけど 悪
い人じゃなさそうなのにさぁ
結構気にしてるのかもね
悪い事しちゃったよぅ


 そういう意味じゃぁ勘違いっていった
ら 大橋巨泉の方だしね(笑) またそういう
悪いこと言っちゃってさぁ 
よしなよ!! ダメだよ!! あと 神田うの
とか(笑) ヒドイ目にあえ!
! みたいなね  神田うのについては本当に
そう思ってるけどね(笑)だってあっちもこっち側の人間を
ぼろ粕言ってくれてるわけだから 言われても
しょうがないしねぇ・・・大体ああいう女は
こんなの見てる訳ないしね あと フジテレビは
いよいよ潰れるらしいよ とかね(笑) 
いいともももう終わっても”いいとも”とかねぇ
まぁ いいか?