the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

美容整形の新名称・・・







 いやぁ ショーケン 先週のブロ具の
挿入写真には 驚いたよ(笑)
(写真のレイアウトは ショーケン担当)


 マン毛がさぁ・・。
インターネットってマン毛解禁?
つかまんないの? 
 でもいい写真だよね
写真集買ってさぁ写生
大会開いとけばよかったよぅ
 菅野美穂ちゃんってのは あんまり
変わってないね 老けないタイ
プだ
 それでも、もう45歳くらいには
なるんでしょ?(笑)
 そんなにいってないの?(笑)
 ほんと、若いよね いつまで







 しかもぅ なんかさぁ
ムリヤリ若く!!みたいのじゃなくっ
て?
ナチュラルじゃん!? ナチュラルに
どうにか
なんかしてるのか
なんだかは わかんないけどさぁ
 最近 モデルの梨花ちゃんて見た?
アレはどうなの? 別人? もし
くわ別人風?







 あとほら、石原さとみちゃんとか
も 急にイメチェンしてない?(笑)
イメチェンっていうかモデルチェ
ンジ?春のモデルチェンジ・・・。
 あんなにカワイイのに なんでそこまで
まだしたいのか? って
思うけどねぇ


 尺八大好き釈由美子嬢とか ワイン通の ほらっ
川島なお美ねぇさんとか? 2人は だんだん 
同一人物みたいになっていくけど
アレはどういう感じなのかねぇ(笑)
 同じ治療法とか? 
あるいは、同一ウィルスによる・・・
みたいな? 遺伝子レベルで 
似てきてるよね
そのうち合体するよ(笑)



出典 livedoor.blogimg.jp







 あと ネットにもよく出てるけ
ど 寒気がするほどの
嫌悪感なシリーズでも AKB48
板○とも美ちゃんの ビフォー・アフターとか?
もうウナされるよね(笑)
見ちゃいけないやつじゃん(笑)
突っ込めないやつだよね
完全アウト!真っ黒(笑)
とも美ちゃんどこに板野?
みたいになっちゃってない?
「だぁ〜れだ?」みたいな?
ほぼクイズじゃん?
「えっ?誰?」
って言われるレヴェルだよねぇ









 あと 今週 お亡くなりになった
坂口良子さんのお嬢さんで
よくTVに出るようになった
坂口杏里? ちゃん? 
彼女のビフォー写真も
よく出てんだけどさぁ 
単なる都市伝説じゃ
済まされないレベル、もうホラーじゃ
ない?
 「もう誰が誰なんだか解からないよぅ」
って声が歯槽じゃん?
トランプの神経衰弱ゲームにしても
当てられないレベルだねぇ・・・。




出典blog-imgs-37-origin.fc2.com






 もう なんていうか 美容整形っていうのが
お化粧気分? ファンデーション感覚
肌感覚だよね メガネも
着替える時代だしねぇ・・・
 見ているほうの違和感は
半端じゃないんだけど


 だけどさぁ 俺なんかも ときどき
写真とか見ると 自分の姿がさぁ
自分の中で記憶しているモノとの
ギャップが激しくてねぇ(笑)
解かんないときあるよ
これなんか違くない?
いつもこうじゃぁ無いでしょ?
って聞いたりさぁ(笑)
 まぁ、単なる老化なんだけどさぁ
身体マップが狂い始めてる
のかとかねぇ
 もうなんていうか 恐怖だよねぇ(笑)
このまま どうなっちゃうんだ
ろう・・・
みたいなねぇ







 いやさぁ 若く見られたいとか
見せたいとか いつまでも若々しく
ありたいとか
そういうでもないし
 若いことコソ美しい
みたいな? そういう価値観にコソ
どうしたものか? とも思うしねぇ
早く渋くてカッコイイ オジサン
になりたい
みたいなさぁ そういうのも
ウソ偽りなく あるには
あるんだけど


 ただねぇ どうしてか? 
老いた写真とか 自分の姿を見たときの
激しい動揺っていうのは
隠せないものとしてあるよねぇ
怖い・・・ マジで


 いつ 毛が抜け始めるんだろうか?
とかさぁ いや
もうそこそこ抜けてるのに
みんな気を使って
黙っていてくれてるん
じゃァ内科とか?
 猜疑心の塊みたいになっ
てさぁ
あぁどうせ俺を笑ってるんだろ?
みたいなのない?
 あとは、どうしようもない加齢臭と
か?(笑)まづ枕はアウトだよねぇ・・・。
 ウンコも臭いし 口も臭い(笑)
 そのうえ 周りと話も だんだん
合わなくなってきてて なんていうのか
話の真ん中の大事な部分っていうか
肝心なところを避けて
他人と話をするように
なっちゃうっていうの? 
ハジっこのほうの どうでもいいような話は
するんだけどねぇ 愛想笑いっていうかさぁ 
そういうのも増えた
しねぇ
 愛想笑いで沈黙を封鎖するみたいな
テクニックを覚えたよねぇ・・・。


 そんでその どうでもいい会話って
いうのも、そもそも どうでも
いいから
話してても つまんないじゃ
ん?(笑)
どうでもいいんだから じゃ
あって思ってさぁ
ちょっと気が合いそうな人と
話しの本質的な部分で
話してみようかとチャレンジし
てみても
それはそれで 結局は噛み合わない
っていうかねぇ・・・
 自分の中で自分と
話す事も増えたよねぇ
自問自答だよ(笑)
 親友は自分ですって(笑)
悲し過ぎじゃやん?


 ほんとさぁ 子供の頃って 
ケンカもよくしたけど 
友達だっていっぱいいて
毎日 みんなでいろんなこ
とやったりしてたじゃん?
そういうのがもう 不思議っていうかさぁ
オカルト気分?
どうやってたんだろうか?
こういうのって どうなんだろうね?
年のせいなのかねぇ?
自分が特に変わった人だっていう
認識もないんだけどねぇ・・・
そういうのってない?
自我をもてあますように
なりました。チャンチャン。








               今後ともよろしく


                        かし子








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Andy Allo / SUPERCONDUCTOR


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Petula Clark / The Other Man's Grass Is Always Greener


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Nancy Wilson / The Sound Of Nancy Wilson