the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

735.『告知のつづき、ラジオへ登場です』

 

「1upTIME」〜告知のつづき、ラジオへ登場です

 

20210911154406

チャーリー・ワッツ死去 

 

令和2年 9月11日 土曜日

/曇り 28℃

 

まずは、先週の告知の続きです

 

我らが THE COUNTER POP

沖縄のラジオで曲を流して貰える

ようになりました…

 

オンエアー日です!

 

沖縄県宜野湾市のFM放送局

ぎのわんシティFM

情報番組『1upTIME』

 

放送日: 2021年9月22日(水)

第24回 特集【 沖縄スイーツ紅芋タルト 】
時間 : 21時~
告知 : https://1up123.com/archives/1782

 

番組の説明だと、翌日からPodcast

聴けるようになるとのこと

(永遠に…)

是非聴いてください!

 

Podcastのリンクは後ほど

 

番組のホームページも確認してください

https://1up123.com/1up

 

 

さて、今週は、

勝手にしやがれ』(ゴダール)でおなじみ

ジャン・ポール・ベルモンドの死去に先だって

THE ROLLING STONES のドラマー

チャーリー・ワッツ氏がお亡くなりになりました

 

残念、悲しい

 

中学生でストーンズを気に入って以来

40年もの付き合いだからね

 

しかも自分も年取ってくると、ストーンズ

子供の頃に気に入ってたものって

ますます聴くようになるんだよ

 

人間必ず死ぬわけだから

いつかこの時が来るとは思ってはいたけど

 

現役ミュージシャンの大往生って

なかなかないでしょ?

 

ストーンズが来日の度に

これが最後かも… って見に行ってたんだけど

見に行って

何が驚くって、チャーリーなんだよね

 

もちろん、ミック・ジャガーの強靭なる

バネのある動きも異常だとは思うけど

ドラムは休みがないからさぁ

普通なら年齢的に「俺はそろそろ無理だよ」って

言うと思うんだよね?

リズムセクションって途中で止まっちゃうのって 

絶対ダメでしょ?

ツアーを乗り切る自信と、それを裏付ける

よっぽどの訓練があったってことだろうねぇ

まったく恐れ入る

 

しかも、メンバーがいわゆる寿命で逝っちゃっても

ツアーを続けるっていうんだからさぁ

ストーンズってバンドも

正にロックンロール、転がる石のごとくだね

 

チャーリー・ワッツ

さようなら

そして、ありがとう!

忘れないよ

 

20210911154402

 

 

 

               かし子

 

 

 

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
>

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください