the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

736.『「1upTIME」ONAIR! されました!!』

 

 

「1upTIME」ONAIR! されました!!

 

 

20210821164750

 

令和2年 9月25日 土曜日

/曇り 26℃

 

さて、前回告知していた

沖縄県宜野湾市 

ぎのわんシティFM 81.8MHz

「1upTIME」

俺らも参加する

第24回 沖縄スイーツ紅芋タルトの回

9月22日

 

ついに、ON AIRとなりましたー!

 

DJコバさんより、

無事放送終了のお知らせと

アーカイブご案内の連絡を

いただきました

 

何から何まで、ありがとうございます😆

 

アーカイブはこちらから

 


 

www.youtube.com

 

もちろん、番組ホームページより

PODCASTでも楽しめます

 

<a href="https://1up123.com/1up"></a>

https://1up123.com/archives/1901


今回番組は紅芋タルトを深堀特集でしたね

普段、沖縄に行くたび、

はたまた誰かがお土産で買ってきてくれる度に

食べていた紅芋タルトが

こんな奥行きを持っていたなんて!!!

番組を聞いて

すっかり紅芋タルトに詳しくなってしまった

 

DJコバさんとは

INSTAGRAMの縁で

お知り合いになれまして

 

少々前に、私がdeep沖縄ってシリーズで

しばらく投稿をしていて

ハッシュタグに沖縄をつけてたんですね

で、沖縄のコバさんとつながって

たぶんそこからフォローさせて貰っての

ご縁😆

私の沖縄には何度も行ってます!

沖縄が大好きです!

との思いが伝わったようで

仲良くしてもらって、よかった

 

番組では、後半の音楽コーナーで

我らが『THE COUNTER POP』

「GOLDEN BEST」を

なんと

フルコーラスでかけていただけています汗、、、

(ありがとうございます)

あわせて、グループの紹介までも…

 


www.youtube.com

 

オンエア当日は、東京だったので

ぜひ現地で生放送を聴きたかったなあ…

ぬーやるバーガーを食べながら…

 

コバさん、アヤコさん、番組のみなさん、

ありがとうございました

今後なんでも協力させてくださいね😂

 

ブログをご覧のみなさん

ぜひ番組を聴いてください

感想もお待ちしてます

 

沖縄県宜野湾市 

ぎのわんシティFM 81.8MHz

「1upTIME」

のリンクをここに貼っておきます

 

1up123.com

 

インターネットから

PODCASTでも楽しめます

 

是非!

 


               かし子

 

 

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
>

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください