the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

199. 『End Of Summer』





image


 いやだねぇ 秋だよ
ホント の声が 秋だもんねぇ
違うもん やっぱり


 今年の夏は短かったなぁ・・・
あっという間だったよ


 まぁ 夏って言うより 
月日の経つの自体が速いんだけどねぇ


 そうこう言ってる間に冬がきてさぁ 
雪かなんか降ってねぇ
考えただけでも ぞっとする


 大体 朝起きれないじゃん
布団から出たくない!!


 俺なんか外で働いてるから
バカじゃねえの? とか思うからね
クマなら冬眠よ!!
仕事してる場合じゃないでしょ 死んじゃうよ


 そんで 今年の夏は なんだかんだと 
いろいろあって 海にも2回しか 行かれなかったしねぇ
いつもなら 夏の旅行に ビーチ系に行くんで 
だいたいそこで 毎日ごろごろ過ごすからさぁ 
いいんだけど 今年はビーチじゃなかったから


 そんなのもあって ほんと 夏は短かかったねぇ


 だけどさぁ 俺にとって 夏ってのは 特別で
"夏メイン" 夏のために他の季節がある みたいな?
この "夏" 短いけど この "夏" のために
ずーっと毎日 耐えてきました みたいな?


 その夏が 終わっちゃうって言うんだからねぇ


 この夏の開放感が 若い頃ならさぁ
やっぱ 恋だったりしてね ”初体験” とかね
「初めてアナル使いました・・・」みたいな(笑)
肛門は開放しなくていいからね まぁ冗談だけど 


 なんか 思い切っちゃうよね "夏" ってことで
「夏だから」 とか 「夏だし」 とかいいながら
夏休み明けたら 同級生が 急に
"女" になって登校してきました みたいな・・・


 いいねぇ!! そういうのっ 何故か金髪みたいなのね
何があったんだかねぇ 夏に・・・


 春休みには無いんだよね あんまっ
なんなんだかさぁ 






                 かし子






(追伸)
 最近 ヒグマに襲われる人が 
相次いでいるけど 俺も 
その夏の旅行で行った 羅臼で 
羅臼湖 っていうの見に 
トレッキングしちゃったのだけどね



image
 この羅臼っていうのが 
看板も無くて (人が入らないように)
誰もいなくて恐ろしいんだけど 
恐ろしく美しくもあるっていうんでね




 賞味2時間(片道) 
往復で4時間ほど歩くんだけど


 やっぱりヒグマが出るっていうんで 
注意するよう言われてたんだけど


 そのあちこちにある看板に 
  「知床はヒグマの生息地ですので それなりに対処しましょう」
しか 書いてないんだよね(笑)
笑うでしょ どうすんだよ 


 宿のオジサンなんかは 
「先週は毎日この裏道に出たよ」なんて言うしさぁ 


 まいったね ホント・・・












Intube新作


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Go / Howl On The Haunted Beat You Ride


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Paisley Pop : Pye Psych (& Other Colors) 1966-1969


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Nick Decaro / Italian Graffiti