the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

200. 『本格的な冬到来・・・』







 よー
なんだよ みんな 元気か?
しけた顔しちゃってさぁ
大丈夫かよ?


 ってさか どうなの
アメリカ経済(笑)


 いきなりマクロで話すけどさぁ
やばいな 完全に・・・
終わっちゃったって感じっっ


 自由市場なんて原則は完璧に吹き飛んだぜぇ
「市場に任せる」なんて言葉は 今後通用しないねぇ
どうする? 日本も・・・
追随する手本がコケちゃったからねぇ


 だけど 今後数年は暗黒だね
数年って言うより 完全に違うシフトだな
2008年は記念すべき年となるねぇ
時代の閉塞感って言うか
こりゃどうなっちゃうのかねぇ?


 歴史を見ると戦争しかないって感じ
1回全部まっさらにしちゃって やり直しだよ


 こうやって見ると
人間っていうのは やっぱり止まるってことが出来ないんだねぇ
小さくするとかさぁ・・・
拡大 拡張するっていうベクトルしか馴染まないのかも
安定って言うの? そういうの駄目なんだな


 膨らんでって萎む 萎んでって膨らむ
みたいなのを繰り返すしか駄目なんだよねぇ


 俺のチンコもそうだしねぇ
やっぱり立ったままっていうのもねぇ
中学生じゃぁあるまいし そうはいかないもんねぇ


 そう思うと 成長の過程って言うのがいいね
山も登る方がいいしね 苦しいけどね
苦しいけど 登ってる時の方が期待感とか大きいし
苦しんだ分だけ 登りきった時の感動もデカイわけだ ねぇ


 そうなると やっぱ 登りきったのかね?
現時点でって言うの?
だからそれなりにしょうがないかもねぇ・・・


 そんでまた新しい凄い発明かなんかあって
そっからまた膨らんで行くのかもねぇ


 って考えると
それってなんだろうねぇ
TURNING POINT って言うの?
そこを見たい!!


 まぁ 暫くは冬の時代だな
どうでしょう・・・??






                 かし子






Intube新作


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Go / Howl On The Haunted Beat You Ride


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Paisley Pop : Pye Psych (& Other Colors) 1966-1969


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Nick Decaro / Italian Graffiti