the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

195. 『中西圭三って誰と・・・』




 久しぶりに笑ったなぁ
過去に素潜り女子の日本レコードを出して
芸能界に華々しく復活を遂げた
高樹沙耶?嬢 なんだけどね


older/thecounterpop


 ときどきTVでも ロハスな発言、
畑弄ってる」とか「庭にピザ釜作った」とか
普段着はモンペ」とか言ったりしてさぁ


 そんでちょくちょく 千葉の自宅公開!! なんて言って
それ風な家に居るのを 見かけたりしてたんだけど


・・・どうも なんか 変だったんだよね
胡散臭いとは言い切れないにしても
ナチュラル過ぎて 不自然になっちゃってる
パターンな人にありがちな空気が こう 
薄っすらと 漂っつちゃって ちゃって ちゃって
ナチュラルな活動の裏に 
不自然な金の流れが ありそうで
ですか? パトロンってヤツか?
見返りに何を返しているんでしょうか・・・
(やっぱり体だろうか・・・)
みたいなね(笑)


 まぁ その彼女 今度 そのロハスの延長で
カフェを始めるのを 思い立ったって言って
自分のブログで カフェを作ってくれる人を 募集したらしいんだ
"ボランティア"で・・・


 ところが、ボランティアってなんだ?
カフェをタダで作るの?
材料代は出してくれんのかな?
みたいな いろんな "????" が・・・


 まあとにかく それを見たネット系の人らに
エラく気に入られて 大炎上!! ってことに・・・


 (笑)ね!! 面白いでしょ?
いやね 俺はその件については 知らないの
ブログも見てないしね いつの事かもわからないし
どっかで 浅草キッドかなんかが 言ってんのを 読んだのかなぁ
とか それくらいで


 いやさぁ 何が面白いってさぁ
ボランティアで職人募集しちゃうのも
(しかもブログで・・・)おかしいんだけど
そこを見つけて突っ込めるヤツか 大したもんだよ


 やっぱりそいつも変だと思ってたんだな 
普段からチェックしてたんだよ 
いつ尻尾をだすかみたいな(笑)


 そんで どうなんの 2chかなんかに 報告すんのかな
「高樹がこんなコト言ってます」(笑)みたいに
どうなの?


 炎上までの流れってさぁ さらにその報告受けたヤツらが
そんじゃぁこの辺で 懲らしめときましょう・・・
みたいな感じなのかね


 っていーか 全然知らないんだけどね(笑)
彼女のブログってのが 何のためになるのか
いや実際 存在するのかも知らないし・・・
炎上してたのかどうかも 
キッドがそれについて コメントしてたかどうかも


 ただ俺の中で 高樹沙耶って
人物のイメージブログ炎上ボランティア募集ってのが 
なんとなくピタッと一致してさぁ
何だか可笑しくてねぇ


 そう言えば 高木ってもう一人いたよね
メガネっ子じゃない ワンレンみたいな人・・・
久保田利信のファンだからって理由で 中西圭三と結婚して・・・


older/thecounterpop


離婚したのって誰だっけ?
検証よろしく!!






Intube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


  Virgins / Virgins


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Captain Beefheart & His Magic Band / Trout Mask Replica


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Tom Jones / Tom