the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

ウォシュレットの正しい使い方



 "みなさん 
  一体どのタイミングで
  ウォシュレットのスイッチを
  入れますかぁ?"


みたいな話しなんだわさぁ
 どうよ?


 俺の場合 その話しが出るまでなんの
疑問もなく ウンコが出切った段階で 
ウォシュレットON !
 当然、アナルはウンコまみれだから
アナルのまわりのウンコと そのまわりで
飛び散ったイメージのウンコを
自らのオシリを 少々スクイーズすることで
流して そのあと紙でもって水だけをを拭き取る
みたいな そんな感じ? ( くその欠片もあり・・・ )
そう なんの疑いもなく そうして使ってた
んだけど そうしたら 
「え〜〜っ!!」 
なんて驚かれちゃってね


 「それじゃあウンコが
  飛び散っちゃうじゃん!!」
だって


 「普通は軽く拭いてから
  ウォシュレットで洗って
  紙で拭くでしょ!!」


って言うんだよねぇ・・・ まあビックリ!! 
そんなこと 考えたこともなかったしね
 普通って何?っていうのがまずあるしねぇ
何をもって普通と君は言ってるんだ?
みたいなのさぁ


(1) 1回拭いてから
(2) 洗い(ウォシュレットで)
(3) もう1回拭く


なんだか面倒臭くないか?
男らしく
ウンコ洗い
飛ばそうぜ!!(笑)
ダメか?(笑)
どうなのか?(笑)
女も居るしねぇ
 家のかみさんとか そばに居る女性陣に
はウォシュレットは使わない って言う人が多いぃ


 そんでなんだっけ? 
ショーケンの場合 まずウンコの前に 
ウォシュレットをアナルに当てる派
なんだっけ(笑)
座るやいなや
アナルちゃんを刺激することで
スムーズな排便を誘うみたいな? 
そういうニュアンス?


 そう ツマミを微調整しながら 
水圧にも強弱とリズムをつけてね


そうすると
(1) まずウォシュレット
(2) ウンコ
(3) ウォシュレット


 えっ? じゃあ ウンコの後に
一度拭かないっていうのは 同じなんだね
工数としては 同じ数だからね
このふたつをミックスすると
(1) ウォシュレットで排便誘発
(2) ウンコ
(3) ウォシュレットでウンコを飛ばす
(4) 紙で拭く
とまあ こういう流れかね


 そうだね もう少し厳密には
(1)と(2)を数回ループすることもあるね
(3)には ウガイ的な要素も含まれる
(4)は拭くというよりも当てる(この段階で
  ウンコは完全に洗い流されていて
  キレイさっぱりのハズなので 
  あとは水分をとる)だけの感じ









 この間 アメトークの ウンコの紙芸人
って回で ウドちゃん(キャイーン)が
言ってたけど ウドちゃんの場合も 
やっぱりウンコの前に1回ウォシュレットで
アナルちゃんを 刺激してあげるんだって
そんで ウンコ出すじゃん で 
ウォシュレットで流すじゃん ソコ!! 
ソコね!! この洗浄のためのウォシュレット
が 同時にアナルの刺激にもなっちゃって 
また排便しちゃうんだって 
そんで仕方ないから また洗浄のために
ウォシュレットかけるじゃん? 
そうするとまた刺激が効いてウンコが出ちゃう(笑)
もう無限だよね(笑)
立派なウンコの永久機関の誕生だよ
無限アナル・・・


 そんでついには 食べてる量より 
ウンコの量のが多いっていう 
パラドックスに気づいて 
軽いノイローゼにかかって 
心なしか少しずつ痩せてきてる
ような気もしてきて
怖くなって
ウォシュレットの使用を 
控えるようにしたって 
まあそういう話しをね してたけどね


 まあ いろいろあるけど 
ウォシュレットは欠かせないよね 
最高だよ!!
イスラム圏に行くと ウォシュレット
じゃないけど 似たような小型シャワー
みたいのが付いてるけどね 
それが良くって イスラム圏への旅行を
選ぶみたいなこともするしね 
意外に日本以外は 付いていないからね
ウォシュレットってさぁ・・・













 アレっ 加齢臭の話しなんだっけ?
入り口で夢中になって つい
”カレーの話し”になっちゃったね


 じゃあ また来週!!




 駅前にカレー食いに行こうよ!
















                かし子












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Yuck / Yuck


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Engelbert Humperdinck / Gold


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  V.A. / Come Together : Black America Sings Lennon & McCartney