the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

305. 『加齢臭が止まらない!?』











 いやぁ ショーケン 腸の中には
ボールにして約1個分の 悪玉菌が
溜まってるんだって!!
何ボールなのかはしらないけどねぇ


 そんで、悪玉菌っていうのが まずわからない
けどね
 字面にしてこれであってるのかい?


 悪い玉金なら もっと下のほうにあるには
あるけど ちがうんだろ?
ほらいやらしいことばっかり考えてる
キンさっ・・・竿?


 知ってるってぇ 善玉・悪玉の菌のうちの 悪玉菌ね 
何やらワルサをする菌ってことでいいのかね?
サングラスかけて、開襟シャツをきてさぁ・・・
いやぁ悪玉菌のイメージだよぅ


 しかし 年とともに ウンコも臭くなるし
出も悪くなるしね スゥーーッとした 
バナナみたいなウンコなんて 
いっさい見かけなくなったからね


 いつもなんだか 肛門の先っぽの方で
搾り出すみたいな パサパサした
パサついたような、( いつもならパサディナって呼んでるんだけどね )
ウンコばっかりなんで ウォシュレット無し
で 紙でアナルを拭くと ウンコが
べっとりと つくんだよね


 昔で ウンコの調子がいい日なら 
紙にだってつかない時とかも よくあったり
したんだけど そんなのは もう遠い昔・・・
今は昔、遠い記憶の彼方 だよねぇ


 なにしろ アナルが悪いのか
ウンコが悪いのか キレが悪いったら
なくって 紙で押えたときに 
下に落ちたウンコと 同じくらいのウンコが
紙につくときもあるからね
(つまり 半分だけ下に落ちて 
 残りはアナルの周りに残っていた)
 多分、アナルでウンコの最後をQって切るじゃん?
絞めるみたいにしてさぁ アナル自体の締りが
悪くなってる化膿性もあるけどねぇ


 なんで それを拭くと アナルに
塗り固めるみたいな格好に なるものだから 
拭き取るまでに 何度拭けばいいの?
みたいなことになって 結局 キレイに
拭き取れた(紙につかなくなった)頃には
アナルから出血!! みたいなさぁ・・・
あぁ滲んでるさぁ・・・


 そういう経緯もあって 俺の場合はもう
ウォシュレット無しじゃあ 生きられない
アナルになってしまっているって
わけなんだよねぇ


 ショーケンはどうよ


 そうだねえ まさに必需品だね
仕事場でね 今年の夏 節電だからって
3台あるウォシュレットのうち
2台を使用禁止にしちゃってさあ
アレには参ったよ 
(当初は3台とも禁止にしたんだ
 さすがにクレーム殺到だったって)


 案の定 唯一の1台は いつも使用中で
入れないんだ 仕方ないから
隣のでしようかなとも思うんだけど 
止まるのね 便意が・・・
で結局 外出て行って 隣のビルの
トイレまで行くからね 凄いね習慣って


 随分ウンコしてる奴が多い職場みたいだけどねぇ・・・
誰かのすぐ後って 臭いを警戒して躊躇するじゃんっ
むしろその瞬間を攻めるべきじゃぁ内科?


 そんで この間 やっぱりみんなで
話してて 驚いたことがあるんだけどねぇ


 この後、衝撃の事実が!