the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

巨根の系譜ってあるよねぇ



 やっぱりさぁ チンコがデカくないっ
ていうのは ダメなのかねぇ・・・。(笑)

 
 古くは、梅宮アンナ嬢と羽賀研二君の時
の いやぁ〜な感じって あったじゃん?
 じゃぁ?ソノとき? ソノ部分ってどうなっ
てるの? みたいなさぁ・・・ 
 ほらよく、AVなんかで見る バックのときの
二人のまたの後ろんとこから
(玉キン越し)のショット
みたいなさぁ・・・そういうの
思い浮かべちゃってのさぁ
 胃が重くなるような感じ?
 テラテラ光る結合部みたい
なのをねぇ・・・。
 結局それかよ!
あぁそれだけかよ!!
みたいなのってあったじゃん?
 そしたらの案の定
 お別れする羽目になってのぅ・・・。
 かわいそうだけどぅ 
広がっちゃったアソコには もう二度と
ダレも寄っていってないみたいな
ねぇ・・・。 
 だって、やっぱやだもん
そんなおっきい人の後に
ではいりするのってさぁ
 それじゃぁ無くったって
男ってデリケートなんだからぁ
昔の男の顔なんて 見たくも無いのにさぁ
チン子までも、出入りしていた
チン子までもが解かっちゃった
らさぁ・・・。
そのうえ結合部までが
具体的に想像出来ちゃう
わけでしょ?
 だいたい今更
広がっちゃったところに
入れ込んだところで
「入ってますか?」って
聞かれちゃう場合も
あるわけ
だしぃ





 で、アンナ嬢の次は アムロ嬢かね
ぇ SAM? SUM? SAMU? 寒? 
サム氏のチンコもデカそうだもんね
ぇ(笑) しかも ダンスの時の
あの腰を見たらさぁ・・・。
 ダンサーって お前・・・。って無い?
最強じゃんか?(笑)
 俺もダンサーになりたかった(涙)
 それで、やっぱり アノ時の アノ部分
のこと考えて 
胃のあたりが ズシィって
重〜くなってくる? みたいなのってない? 
 またしても、バックで繋がってる
ときの ソノ部分が どうなっちゃってるの? 
みたいなさぁ(玉キン越しのね)(笑)
 バックってさぁ(笑)なんだろう?
そういうのっていっつも
バックで想像しちゃわ内科医?(笑) 
 背面騎乗位なんて な
おさらだけどねぇ・・・
鏡にうつしながら
のぉう・・・。





 まぁ、それでも結局二人と
も別れちゃってるからねぇ
俺の溜飲も下がるって
もんだけどさぁ
 それに案外 巨根に溺れていく(笑)
みたいのなんて 実はないのか
もしれないしねぇ(笑)
ジャパニーズ・ドリームってヤツ
かもじゃん?


 で 今回 結婚引退が噂されてい
た 上戸の彩ちゃんが
またしても 巨根の餌食みたいなさぁ(笑)
 ヤメテーーーーーー!っ(笑) 
 間違っても あやどちえ じゃあない
からねぇ・・・
ジョージアぁオンマイ
マインぅっとちゃうん?」
みたいな? 
 あぁ、上戸彩ちゃんと
EXILEのHIRO氏ね
いやぁ 親のSEXじゃないけど 生々し過ぎて
その話、あんまり聞きたくない
ね(笑) 上戸彩ちゃんが HIRO氏に
ぶっ刺されてる図とかさぁ・・・
 もうアウトで
しょ?(笑)ほぼ犯罪じゃ
ん?
 っていうかあんまり
みんなが話題にしないって言
うのって
ない?
 ホワイト家族どころじゃぁない
みたいなねぇ? 


 まぁ それで、
 梅宮アンナ嬢に
 安室奈美恵嬢、
 新たに、
 上戸彩嬢・・・
って それぞれ一見 関係なさそう
な3人が ”巨根”ってキーワードで
括られちゃった瞬間っていうの
かねぇ 
 まさに世紀の そして 性器の 瞬間!
あぁ今が正にその瞬間なんだ!(笑)
ミッシング・リンクの誕生!!
 軽い感動とかもあるよね?
クイズでさぁこの三人を出されて
共通項としてね?じゃぁ
誰が"巨根”って
答えられましたか?っていうの?
でしょ?(笑)
 で、これ グループ化してさぁ
じゃあ次のメムバーに誰が入る
のかなぁ? とかねぇ・・・
いろいろ考えなくもない死さぁ
 オレ的には 堀北真希ちゃん
だけはねぇ やめて欲しいよねぇ
オレの真希ちゃんだけは 巨根の餌食にさ
れたくないんだよねぇ(笑)
 まぁいったらオレも 相当の巨根だか
らねぇ 人の巨根のことを
とやかく言えないけどさぁ・・・
 えっ? もういい
の? 巨根話しは・・・?





 だけど マジメな話し 巨根と
結婚したり 付き合ったりしてるみたいなのを
聞かされると 
何だか正直、裏切られたような気持ち
になりま専科?(笑)
 「この売女っ!!」 
みたいなね(笑) 俺の
女でもなんでもないし
なん
にも悪いこともしてないのに
ねぇ(笑) 






 まぁいいか?
 そんで昨日 リドリー・スコットの新
作 『プロメテウス』 っていうのを
観てきたんだけどねぇ
俺の住んでる川崎じゃあ 今週で終わっちゃう
らしいんだ
 そもそも、最近って映画
すぐ終わっちゃわない?
こっちのせい?
そう感じるだけ化?





 で、まずさぁ
ネットで調べたら
3D字幕版 っていうのと
2D字幕版 っていうのと
2D日本語版 っていうのが
それぞれ 3つのスクリーン使っ
て やってんだ(笑) なんだかさぁ・・・
どうすりゃぁいいの?
 最近はそれで 他の映画でも 字幕付きのを
見るのがが面倒臭いって理由で
日本語吹替え版を観る人が増え
てるっていうしねぇ
 それって、どうなの?
味気なくない?
とてもじゃぁないけど
信じられないって 俺なんかは思うんだけど 
どうなの?
吹き替え版ってさぁ
一概には言えないけど
何だか偽者、っていうか
薄っぺらいっていうか?
テレビ用みたいな?そんな感じが
竹刀か?
軽くなっちゃわなく無くない?
で、”声優”みたいになっちゃう
訳でしょ?
アテレコってその声優のってさぁ
なんだか話し方がオーバーでさぁ
気になってしょうがないねぇ
苦手だわぁ
そもそも声優人気みたいな
のも
憑いて逝けないところも
あるしねぇ・・・。
 あと、アニメ声みたいなのも
全然ピントこないんだけど
その”声”そのものなんだけどね
みんなは、そこがみんな好きなんでしょ?
冥途喫茶みたいなのとかさぁ・・・
 もう、そ
ういう時代なのかねぇ?
 なんだか無駄が多いような気がし
ま専科?
同じ映画が三種類って
さぁ・・・。
必要あんの?


 えっ?だって、映画なんて たくさ
ん公開してんのに 同じ映画を
1つのシネコン
3スクリーンも使っっちゃうなんてねぇ
 そ
れで昨日はさぁ、夕方(金曜日)の回
だったんだけどね 
客なんて6人くらいしかいなかったよ(笑)
もうすぐ終わっちゃうからって
いうのもある
けど 客が少ないねぇ
 いやぁ解かんない、始まってすぐのときは
わんわん大勢押し寄せてた
かもしれないけど・・・。
見せて見せて!ってさぁ
危ないからお下がりくださーい!
とかも逝ってたかもしれな
いしぃ
 で、俺が観たのは 3Dの字幕版だけ
どね っていうのはさぁ そもそも
この映画っていうものが 3Dのカメラを使っ
て 3Dの映画として
作られているってなってたからさぁ
やっぱり それ以外の選択肢って無い
と思うんだよねぇ
 まぁさぁ 3Dが観辛くて 2Dを選
ばざるを得ないみたいな
そういうのも あるだろうけどねぇ 目が痛くなっちゃう
とかさぁ・・・ただ 3Dで作るってことはさぁ
作ってる人たちにしてみたら 色や
ら構図やらなんやら、機材までだって
余分に
手間とかカネとかが掛かってるわけ
だしねぇ それをさぁ、その部分を全部
すっ飛ばして
ただの2Dで観ちゃったら
もったいないと思うんだよねぇ
 単純に製作者の意図とも違っちゃうって
いうのもあるしね
ぇ どうよ?
 関係ないの?
五月蝿い?(笑)
 あぁそうかい?(笑)


 そういえばね この間 ネット使っ
てノートパソコンで 『アバター』を
見たっていう人が(それも多分違法のヤツだろう死・・・。)
エライ剣幕で怒ってて、何なのあれって?
みたいに? つまらなかっ
た くだらないよ って
言ってたんだけどねぇ
カネ
も払わないでね見るだけ見てさぁ
そりゃぁナインじゃぁ無いの?
ってぇ重いま専科? 
 ちゃんと、スクリーン行って カネ払っ
て 3Dで観てあげてよって
 そしたら文句でも何でも
いっていいよってねぇ 
 マジで、情けなくなっちゃった
ね(笑) 
 そういえば、俺の親も TVの洋画劇場で見て
貶してたけど・・・(笑) 
たしか「何なのこれ紙芝居?」って言っ
てたかな(笑) 


 いやいや アレ 俺は3Dの劇場版でちゃん
と観たけど 
本当に凄かったぜぇ!! ストーリー云々っていう い
ろいろあってもね 
3時間くらいかな? あの映画は・・・ 
もう本当
に バーチャル・
リアリティーっていうの? 映画を
観るっていうよりあれは旅行だよ!! 
宇宙旅行!! 
¥1,800+¥200の3D料金で 
3時間の宇宙旅行だぜ!! 高く無いっ
て マジでね
逆にあんまり複雑なストーリーじゃぁ
合わなそうじゃん?
疲れちゃうって


 そんなねぇ お前さぁ ショボイ昔のノート
PCかなんか出してきてで チラッと見てさぁ
くだらないとか 言ってくれるな
って(笑) 頼むよマジで・・・。 
くだらない事してるのはお前の
方なのにねぇ どうしたら
そういう発想になるのか
がわからない(笑) 
その根拠の無い
上から目線みたいなの?
そもそも、何の裏づけがあっての
自信なのかが解からない
しねぇ・・・
 ちょっと考えれば 誰の頭がおかしいのか
だってわかるだろうにってねぇ? 
 だけどさぁ あそこまでのものを作っても
そんな風に言われちゃうんじゃ 嫌に
なっちゃうだろうねぇ(笑)
 気の毒だよぅ・・・
 これじゃぁ、増々まともなものを作ろうって人が
いなくなっちゃうんじゃないか?って思う
よ バカ相手にバカ用なバカが見たいもん
作んなきゃ わからないんだろう
っていうんじゃさぁ 


 えっ? あぁ『プロメテウス』? あ
れってさぁ「エイリアン」なのね(笑)
知らないで見に行ったから・・・
 昔流行った 「エイリアン」の前話みたいな
ね? なぜ「エイリアン」に
なったのか? みたいな?最近よくあ
る 「バットマンZERO」 とか?
ビギニングみたいなのとか?
それこそ、よくわかんないけど
そういうのと同じ? 
 だけど、まず、今の人たち
に 「エイリアン」の話しをして
わかるのかなぁ 通じるのかなぁ
っていうの
が まずあるよねぇ 


 だってもう、20年くらい経ってな
い? もう知らないいんじゃないの? 「エイリアン」
とかっていってもさぁ・・・。
 そういえば、関係ないけど
バブルの頃、広尾のトンネ
ルのところの
出たところのところにギーガーなんてバー
見たいなのあったよねぇ・・・
 まぁそれでさぁ話は戻るけどね
なんでオリジナル脚本ストーリー?作っ
て やらなかったんだ
ろうか? とは思うねぇ 勿体無いみたいなねぇ
 まあただ これはストーリーの話だからねぇ
映画っていったらさぁ 映像表現なわけだか
ら? そういうものと
切り離して 映像だけ見て どれだけ面白い
かっていうのが
重要なワケだしそこが肝心じゃん?
 そういう意味じゃ 2時間ちょっとの宇
宙旅行に
行けたのか? って言えば YESだからね
ぇ 超YES!!
 80年代のいい時のSF映画を観たくらい
の 強烈な感激っていう
の? そういうのはあったねぇ・・・。
 いやぁ、逝ってよかったよっ。





 まあだけど、難しいよね ”時代”っていう
の? やっぱり今の時代って
いうかさぁ 世代? 
 リドリー・スコットっていったらさぁ
俺達なら『ブレード・ランナー』 観てさぁ 
最高!! なぁんて言ってたわけじゃん? 
 だけど、時代も変わって 本当はもっといいもの
が作られたっていいはず
なのに ちっとも新しいものなんて できやしないしねぇ
出来てるの?視
点を変えれば面白いのかねぇ?
こっちが変わればいいの? 
・・・IT革命だとかなんだとか
言ったところでさぁ いい時
代になったのか?って
いわれたら なんていうかさぁ 空回り?ってい
うかさぁ あんまり面白く
はないよねぇ・・・ 
 XVIDEOでエロ動画が見易くなったくらい?
まあいいか・・・











 ところで、しょーけん iPhone5 買うのかい? どうする? 
だけどさぁ あんまり周りで グイグイ?来られる
と 気味悪くって 
引いちゃうっていうの ない? 
発売日には 例のほら
アップル・ショップの前で
コスプレとか泊り込みとか
ハイ・タッチ(笑)
な お調子者も出てくんでしょ
うに
そりゃぁやりたい人の勝手
だけどさぁ
 どうも、そ
こまで夢中になれないって
いうかさぁ そこまでアッパーな気分
じゃァ無いから買っちゃァ
いけないって言われてるみた
い・・・っていうかさぁ
じゃああなた達にお任せします みたい
な?
そういう気分になっちゃうみたい
なねぇ・・・。


 で 今回の竹島騒動の 反サムスン運動
でギャラクシーを捨てた
面々はどうすんだろう化? i・Phone5っていったって 結局
サムスンチップ使ってるわけでしょ? 
中身ってほぼ一緒じゃァ
無いの?違うの?(笑)
ギャ
ラクシーはダメで
i・PhoneはOKっていうのだと 筋が
通らないよねぇ(笑)
やっぱり投げ捨てないとさぁ!
韓国大使館に大量に投げ捨てられてる
ギャラクシーと共にねぇ
 どうなの?欲しいの?
 じゃぁ
ここは黙って みんなで 
サムスンに頭下
げて 使わせてもらう?(笑)


 あと何? 中国ことシナじゃぁ
反日デモが盛り上がってるんだって? (笑)
面白いねぇ
世界にバカさらしてさぁ(笑)
自分達の国を壊して回ってる
んだからいいけど(笑)
意味あんの?(笑)
あとで直すの?
買い物とかどうすんの?(笑)
全員死ねばいいのに(笑)
 で、どこまで広がるのかなぁ(笑) 世界平和
のために、中国中全部焼けちゃえば
いいのにねぇ(笑) 中国共産党に死を!!(笑)
 もう、とりあえず、中国人は
日本に来なくていいぞ!! 立ち入り禁止!
それでも来たければ来ればいい
仲良くはしてやるぜ!! 
ただ、日本国内でのデモ
は禁止だぜ!!
よろしこ










               かし子   


















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ariel Pink's Haunted Graffiti / Mature Themes


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Upsetters / Good The Bad & The Upsetters- Ou Panis Et Circencis


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Various / MELLOW GROOVE-Sunnyside Feelin'