the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

590.『ついに野党が退陣!』

『コイツら落とせ!って書いてあるし俺もそう思う』
[:300]
[:400]

[:imag:w500]


[.w200]





 普段は、見なきゃいいだけだからさぁ
見ないようにして黙ってるんだけど
さすがにあまりにシツコイから
頭にきたな


 いや、国会のことなんだけどね
 そう思わないかい?
 クソみたいな といういうか
糞そのものの 野党と朝日新聞というのは
ありゃ何なんだよ?
 みんな騙されないほうがいいよ
騙されないか?(笑)


 彼ら(野党と朝日新聞)は別に 根拠とか証拠とかなんて
どうでもよくって しつこく騒いで しつこく
騒ぎを大きい感じにして
新聞、週刊誌も見出しをそれっぽく付けとけば 内閣の支持率が
下げられるって思ってるだけだからね


 だからさぁ、そういうのに乗っかって 支持しないとか
信用できないとかって 思わない方がいいよって
言いたいんだよ
 それじゃぁ、あいつらの、思う壺ってヤツ
だからね(笑)


 っていうかさぁ 一般人なんて、所詮そんなもんだろぅって
思われてるわけなんだよ? 
クソの野党と朝日新聞の奴らにね
 俺たちは完全に舐められてるんだよ


 そういうわけで 次の選挙では すべての野党議員を
落選させようじゃないか? 
てもって 朝日新聞は不買! 不買運動だよ
 憲法改正の話も 北朝鮮の話も 自衛隊の話も
中国共産党の暴走対策話も 一切進んでないんだよ?
その上 経済対策だってどうなってんだよ?
 そういうとこ突っついて行ってんならいいけどさぁ
どうなんてんだよ?


 また、そんで、、
辻元がクソみたいな嫌な顔して 出しゃばってるけど
20180414172221
誰がアイツに投票したんだよ
辞めさせてくれよ マジで…。


 えっ? もういい?(笑)
もういいか。


 だけど 笑っちゃうね 民進党希望の党が 
また合併するとかっていうんでしょ?
 どうでもいいだろ?(笑)目くそ鼻くそ
を具現化したみたいなのじゃん?(笑)
アイツらマジでいらない
 みんなよーく見ておいた方がいいよ
次の選挙で必ず落とそう!


 えっ? えーっ?
もういいのー?(笑)


 だけど マジで許せないよね
クソの役にも立たない上に 
人の邪魔しかしてないんだよ?
その上 税金でメシ喰ってんだぜ?


 じゃあね オマエら 尖閣行って防人するとかさぁ
北朝鮮渡って めぐみさん達を探してくるとかね
まぁ、どうせ何やっても使えないだろうけど
せめてポーズだけでもいいから
そういう人の役に立つだろうってことをしろ!


 えっ? 本当にもういい?(笑)
本当にいいのね?


 っていうかさぁ 
頭にくる話ばっかりでさぁ(笑)
欲求不満なのかなぁ?
何か面白いことないかなぁ?
っていつも思ってるんだけどねぇ


 歳取ると こういう
感じで生きていかなきゃ
ならないのかねぇ…。


 だけど人と話しても 
普通の話題がないとかさぁ 
そういうのってない?


TVの話してみると 「見てない」って言われるし
音楽の話したって 「K-POPが好き」って言われるし
旅行の話しても 「行かないし行く気もない」って言われるし
車の話しても 「持ってないし車庫代すら払えない」って言われるし
若いヤツに女の話とかしても
「面倒臭いからいらない」とかって言うし
 なんなんだよ!?


 だけど「AVGLEはスゴいね」って言ってくるし
 エロビデオは見るのね(笑)
そりゃそうか、良かった良かった

 

 
『OUTLIFE / THE COUNTER POP』


www.youtube.com




               かし子




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  MEN / DRIFT


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Tommy Roe / Dizzy


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Sylvie Vartan / 2'35 De Bonheur