the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

42. 俺の流出モノ・・・


 またぁ そんなの見てぇー


 えっ? いいじゃん 流出モノだぜぇー!!(涙)


 お前も男なら もっとエロいのとか
そういうの見りゃいいじゃん!! 巷じゃさぁ
モー娘放尿だとか 加藤あいマル秘入浴とか
鈴木のさりなっぺとか いろんなの出てんだぞ!!
不健康だっていうの!!


 いゃ いやいや グッとこないね そういうのは
イケないし・・・(ふんごマラだね・・・)
だけど そんな目ぇ細めちゃってさぁ
薄消しのモザイクじゃぁあるまいし
大体 それただコピーのし過ぎで
画像がどんどん悪くなっちゃってるだけじゃん!!


 ちっ・・・違うんだよ!! 新宿の海賊版屋で試視したときには
すっごい良く映ってたのね!!
今考えると 試視用のモニターが
すっごく小さかったん気がするけど・・・
それに気が付かなかったのが敗因かもねぇ・・・


 だけど 見ろよ!! こんなジミヘン見たことあるか?
すっげぇノってるし ジェスロ・タロ とかも出て来るしさぁ
フルートで絡んでくる(なんのこっちゃ?)
ムムム ちょうど これは・・・ そうだなぁ
ウッドストックの前だなぁ
(が しかし 初期の激しさがまた戻って来てるところが イイねぇ)
ボブ・ディラン刈りも決まってるぅっっ
大将オイラ両足ビィーンですぅ


 んーっ お前こそ 真性の変態だな!!
これでも 見て チンポに養分をあげなさい!!
竿痩せがスギるぜ!! 蒼井そら はいいよぉ
アーンド 美竹凉子 引退(涙)


 サンプル動画はデスクトップに置いておきます


                               母より


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 3月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group's Choice(vol.38) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Gentle People(ジェントル・ピープル) / Emotion Heater
◆to younger,
  Nazz(ナズ) / Nazz  
◆for your carstereo, 
  Nuggts Volume 9 / Acid Rock(アシッド・ロック)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)