the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

43. ねぇ スタジオ移転したんだって?(2)


 そうなんだよ JOE SIX ANNEX で
JOE SIXX って呼んでんけどね・・・(微妙)
大田区北馬込の 潰れた工場の跡地で
もともとが工場だから 音を出しても心配ないしね・・・
ほんと 良い所が見つかってよかったよ


 だけど 最初にあたりをつけた所なんか
ラーメン屋のウラのプレハブで
入り口の戸の前に ラーメン屋のクーラーの
室外機(巨大な・・・)があってさぁ
部屋じゅうが とんこつだよ あれじゃ とんこつバンド
もう ぱっっぱっっって 出入りしなくちゃだめなの・・・
忍者みたいに機敏に・・・
この先 どこも見つからなかったら どうしようって
胃が痛くなったよ マジで とんこつ なんだもん
なんか 気分が乗らないのね とんこつ だから
未来への展望が持てない
デッドエンドな感じ・・・ 
やっぱり とんこつ ザ・ブルー


 次に、精米所の上の 1Rマンションね
隣りに貧乏人が住んでて トイレも香りたかい(笑)
芳醇な香り トイレが・・・
壁も薄いし 苦情が出ただろうね あそこに決めてたら
ドンドンドンって隣りから叩かれてたね
うるせーぞオメエらみたいな
そのうちメンバーが刺されたりしてさぁ
不動産屋のオヤジは横柄だしね
妙に幅広のネクタイしてんのね
ズボンの折り返しなんかJBばりだぜ!!
まあまあ ある意味 カッコいいんだけどね
胡散は臭いはなぁ・・・


 それで 一番惜しかったのは 
蒲田の駅前ビルの3Fね
ビルの3Fの1フロアーだからさぁ
だれにも邪魔されないだろうし
何しろ 激安でさぁ 大3.15枚
急いで問い合わせしたら
あーすみません 先程すでに1件ご予約
いただいちゃってまして・・・」なんて・・・ 
・・・で残念がってたら
「・・・実は・・・」なんて
雨漏れがひどくてだって
ビルの3Fで まだ上の階るんだよぉ
なんで突然3Fから雨が漏るんだ?
そんな所はいやだね!! 俺は
自慢の可愛い機材ちゃんたちが
台無しだよ お断りだね こっちから!!


 そいで その JOE SIXX に
とってもキュートなソファーを新調してさぁ
シルバーのコーデュロイ風・・・ 
なんだろうね あれは・・・
だれも欲しがらないのは 間違いないね
俺らのスタジオのためにあったようなもんだ
だから遊びにこいよな!!
マスタリングしてやるよ!! って 
なんだよそれ? 


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 3月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.39) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Bertrand Burgalat(ベルトラン・ブルガラ) / Sssound Of Mmmusic
◆to younger,
  The Move(ザ・ムーブ) / Message From The Country
◆for your carstereo, 
  Lee Perry &The Upsetters / Some Of The Best
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)